大阪のハワイアンジュエリー人気ベビーリングMakana
 

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく…
マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」。奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように…
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

マカナの彫り特別な想いを贈る記念ジュエリー

ベビーリングとは、ご出産の記念に購入しチェーンを通してネックレスにして赤ちゃんのお母さんが着けたり、
記念に購入したものをお子様が20歳の成人祝いにネックレスを贈るのも素敵ですね。
 
そんなベビーリングでハワイアンジュエリーがあるブランドは実はMakana(マカナ)だけなんです。

大阪のハワイアンジュエリー人気Makanaのベビーリング
Makanaのハワイアンジュエリーベビーリングは表面はオプション誕生石を、側面には刻印を入れることが出来ます。
もちろん、彫りモチーフ・素材も選べるので一つだけのこだわりのベビーリングを製作出来ます。
 
Makanaの婚約指輪・結婚指輪とセットでベビーリングもいかがですか?
 
 
Makanaの結婚指輪・婚約指輪
 
ゴールドの結婚指輪デザインでハワイアンジュエリーのMakanaのスリムタイプ
マカナの結婚指輪で人気のコンビリングはレイヤータイプ
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る