結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 人気ハワイアンジュエリーマカナ♪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ハワイアンジュリーは、約150年の歴史を持っており、
たった一人の職人により一つ一つ手彫りされているあたたかみのあるジュエリーです。
一周途切れず、彫刻されたデザインは永遠の愛を表しています!

形状、幅、素材、デザインなど約4000通りのバリエーションがありお二人の個性をそれぞれ表現できペア感を出すことができます。
彫りのデザインについて

Makana

Layer Type -side color 4mm

心地よく安らかな波と風がモチーフです。
幸せを運んでくれると言い伝えられています。

Princess

プルメリアは親愛、情熱、気品などの花言葉があり大切な人の幸せや身を守る象徴としても考えられています。

Maile leaf

BARREL TYPE(4mm/6mm)神が宿る神聖な葉がモチーフです。平和や縁結びなどの意味があり、大切な人との絆を表しています。

 

ハワイで一般的に作られる、地金を叩いてロウ付けをする鍛造とは違い、高度な技術で地金を圧縮する製法な為、密度が高く非常に丈夫になります。長期の使用でも変色することがなく、一生物としてこだわっております。

garden本店では、エンゲージリングフェアを開催しております。
限定の特典もたくさんご用意しておりますので是非ご来店ください!
エンゲージリングフェア4/2(金)~4/11(日)

ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る