結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 和テイストの結婚指輪を選ぶなら「ひな」がおすすめ!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ひなの特徴!

いとをかし

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」 その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき

指輪を通じて 感じる おもむき そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。 それは自然であり、風景であり、こころである 物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。 全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

人気デザイン!

八重桜

幸せの想いを重ねる 八重桜
薄紅色の風に舞う 
幸せ花びら 重なりて
 
「八重桜」は八重桜の花びらをモチーフにした結婚指輪。2人へ幸せが何重にも幸せが積み重なりますように。婚約指輪の「八重桜」は3パターンから選べるセットリングとなっています。

きせき

出会えた奇跡 これからの軌跡
肩ならべ 歩んだ軌跡 わだちなる
出会えた「きせき」 今ここに
 
2人が出会えたことの「きせき」を指輪の形にした結婚指輪。同じ曲線の流れの中で女性には6石のダイヤモンドがアレンジされ、男性には艶消しの仕上げが施されています。

ひづき

日のひかり 月のひかり
寄り添う ふたり 明るくて
 
「ひづき」は男性が太陽、女性が月。なくてはならない日と月をモチーフに作られた結婚指輪をそれぞれもつことで、どちらも欠けることなく支え合い、明るい未来を築いていけますようにとの想いを込めました。日+月=明。

日本ならではの和風で趣のあるブランド、<ひな>
おしゃれで他にはないデザインがたくさんあります。
ほかにもたくさんのデザインが店頭にございます。
 
garden本店ではブライダル専門のブランドばかりを70ブランド以上でご用意しております。
様々なデザインを一度に見比べ&着け比べできる、贅沢な空間♡
デザインや品質、価格など、こだわりたい分野を幅広くご案内できるので是非一度ご来店くださいませ!
ご来店予約
10万円からで揃う結婚指輪フェア
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る