華やかな婚約指輪も良いけど、普段遣いするならシンプルな方が良い!
でもせっかくならデザインにもこだわりたいという方がとても多いです。

そこで、シンプルだけど可愛い婚約指輪がたくさんあるブランドをご紹介致します

シンプルだけど可愛い【LAPAGE-ラパージュ-】

パリの風景や草花をイメージしたシンプルだけどこだわったデザインがたくさんです♪

ゴールドの婚約指輪デザインでLapageのポン・マリー

ポン・マリー

パリのセーヌ川にある橋をイメージした婚約指輪です。
和歌山で婚約指輪を探すならLapage

トレフル

幸運のシンボル四葉のクローバーのシロツメクサをイメージした婚約指輪です。

ダリア

ダリアの花をイメージしており”優美・華
麗”の花言葉にぴったりの婚約指輪です。
他にもLAPAGEの婚約指輪や、その他ブランドの婚約指輪も沢山取り揃えているのでデザインに迷われている方是非一度garden本店までお越しくださいませ♪
 
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る