皆様こんにちは!結婚記念日に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか??

記念日プレゼント

記念日に贈られているプレゼントのブランドをご紹介致します!

エタニティーリング
gracekama
GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。
racekamaエタニティ―リング

爪留め

一番ダイヤモンドの輝きが活かされるセッティングが爪留めです。GRACE KAMAのリングは全て鍛造製法で製作していきますので、石ドレや変形のリスクが格段に少ないのが特徴です。
GRACEKAMA結婚指輪

彫り留め

ダイヤモンドの形に彫って四点の爪でセッティングしていきます。引っ掛かりが少ないのが特徴です。
GRACEKAMA(グレーカーマ)結婚指輪

レール留め

ダイヤモンドを並べてサイドから挟み込むようにセッティングしていく方法は、引っ掛かりがないのにダイヤモンドも輝く一番理想のセッティング方法です。
誕生石ネックレス
アンティークなファッションジュエリーのロゼットファッションの大阪・岸和田の正規取扱店

RosettEファッション

K10誕生石ネックレス
お子様の誕生石で身に着けられる方も、記念日の誕生石で持つ方もいらっしゃいます!特別な記念日や日頃の感謝を込めて贈ってみては♩
ハワイアンジュエリー 【リナモア】
ハワイアンジュエリー

家族、仲間、恋人への永遠の愛。大切な人と出会えたこと、支えられていることの喜び。共に喜び、怒り、泣き、笑い、時を刻んできた仲間がいる幸福。生命を与えてくれた家族への感謝。新しく誕生する命への感謝。空、海、大地、自然への感謝。相手を受け入れ、自分そのものを相手に与える心。今という瞬間に心をおき、心をつなげることの喜びを感じるジュエリー。

Wave Ties Ring 015

Wave Ties Ring
Wave Ties Ring 004

Wave Ties Ring
Wave Ties Ring 014

Wave Ties Ring
ご来店予約
他にも沢山のデザインやブランドを取り揃えておりますので、是非店頭にて着け比べ下さい!
ご予約&ご成約でカフェチケットプレゼントしております!
関連記事
 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る