結婚指輪のgarden本店 > ブログ > アフターサービスも充実!高品質なダイヤモンドリングのMariage ent【マリアージュ エント】
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは、garden本店です
今回はアフターサービスも充実していて、高品質なリングを取り扱っているMariage ent(マリアージュ エント)をご紹介致します。

Mariage ent婚約指輪・結婚指輪

Mariage entとは
Mariage ent(マリアージュエント)とは、“相性のいい組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いをこめて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

こだわりの素材
結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。

ピンクダイヤモンドへのこだわり
マリアージュエントはピンクダイヤモンドにも拘りを持っています。ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。
その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。

メレダイヤモンドへのこだわり
マリアージュの婚約指輪の脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。
わずか1mmほどの小さなダイヤモンドでも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。
また、ハート&キューピッドには『女性のハートを射止める』という意味もあるので、大切な女性への一生もののプレゼントに相応しいブライダルクオリティーといえるものです。

生涯安心のメンテナンス
大切な指輪を、いつも、いつまでも美しい状態で、安心して身に着けていただくために。マリアージュ エントでは5つの生涯保証をはじめ、アフターサービスを充実させています。
ご購入いただいた婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修正の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。

Mariage ent(マリアージュ エント)のリング

店頭にはMariage ent(マリアージュ エント)の他にも高品質なものや強度の強いリングなどたくさんのリングがございますので、
是非一度gardenにお越しくださいませ。


関西初!お得なブライダルパック!

ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が
《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
詳しくは上記の画像よりご覧ください。

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る