結婚指輪のgarden本店 > ブログ > サプライズプロポーズにオススメ!人気ブランド【RosettE ロゼット】の婚約指輪デザイン特集
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは♪
サプライズプロポーズをお考えのお客様はどんなデザインがいいのかお悩みの方も多いと思います。
お悩み中のサプライズプロポーズをお考えの男性様にオススメ!
人気ブライダルジュエリーブランドRosettE(ロゼット)の人気婚約指輪のデザイン特集です。

RosettE
サプライズプロポーズ 婚約指輪

~Ripples 波紋~

「なにげない言葉から 幸せが広がる
静かな視点から 優しさが広がる
どこまでもゆるやかに 穏やかに」
Ripples~波紋~は、シンプルで長く愛される重厚感のある人気のデザインです。結婚指輪との重ねづけの相性もバッチリなのでお勧めです。
センターダイヤに向かって腕部分がしぼれていてセンターダイヤを強調してくれるので、よりダイヤモンドの輝きを象徴してくれるデザインです。
ロゼット 婚約指輪 サプライズ

MOON LIGHT~月あかり~

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、
「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

MOON LIGHT~月あかり~は、人気のS字ラインの婚約指輪なので指が長く、綺麗に見せてくれるデザインになっています。
メレダイヤモンドも流れて入っていて、より美しく見えるラインで製作されています。

ロゼット 婚約指輪 

DEW DROP~しずく~

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
DEW DROP~しずく~は、クラシカルでロゼットでも人気のデザイン。
ダイヤを留めている爪の部分はプラチナ、腕の部分はゴールドになっていて人気の2色コンビリングになっており、指名も高い人気デザインです。

人ともかぶりにくくオシャレな婚約指輪として女性人気も高くネットからの指名も多いデザインとなっております。

いかがでしたか?
gardenには他にもサプライズプロポーズにオススメの
婚約指輪デザインが豊富にそろっておりますので是非一度garden本店にお越し下さい。

ご来店予約

プロポーズ応援フェア

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る