結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 本気のサプライズプロポーズ
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

大切に大切に育み続けた想いを形にして伝える~男性にとって、人生最大と言っても過言ではないプロポーズは、お二人の人生にとっても一生の思い出になる貴重な瞬間です。
gardenは、そのような男性様のお気持ちを全力で応援しています。
リトルガーデン婚約指輪
お店には、数多くのダイヤモンドルースのご用意があり、枠のデザインも700以上ございます。
女性様のお好みやご予算に応じて、ご提供できる婚約指輪の数は無限大!
ダイヤモンドの知識が豊富なプロのスタッフが親身にご相談を承ります。
【ダイヤモンドの価値を決める4つのC】

カラット…ダイヤモンドの重さを表します。平均のカラット数は0.250カラット前後です。

カラー…ダイヤモンドの色を表します。縁起物なので透き通った無色透明が相応しいと言われております。

クラリティ…ダイヤモンドの透明度を表します。輝きを邪魔するダイヤモンド内のキズや内包物の有無で決まります。

カット…ダイヤモンドの研磨状態を表します。人間の技術に左右され最高ランクのExcellentから下に5段階のランクがございます。

また、どのようなデザインの指輪を贈って良いか分からない男性様もどうぞご安心くださいませ。お買い上げいただいたダイヤモンドを、一旦シルバー素材のシンプルな立爪リングに仮留めし、プロポーズしていただいた後、再び女性様とご来店頂き、女性様のお好みのリングにお作りするサービスがございます。シルバーの仮枠は無料でお貸出ししております。
サプライズプロポーズでびっくり!そして好きなデザインで作れることにびっくり!!で、2度のサプライズになり大変お喜び頂いております。

garden本店では、プロポーズをお考えの男性様を応援しております!
毎週土曜日はプロポーズフェアを開催中!特典やプランを多数ご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る