こんにちは、岸和田市にございますジュエリーショップgarden本店です♪本日は当店でご婚約指輪をご成約頂き、サプライズプロポーズ大成功されたお客様のアンケートをご紹介いたします!!

ハート ライン

☆M様[泉大津市]
一生の思い出になるようにサプライズプロポーズにしました!本来は出会ったきっかけの場所で伝えたかったのですが、コロナのこともあり自宅でプロポーズしました。2人で一番過ごした場所でドアを開けたら、指輪と花束を用意し伝えました!人生で一番緊張したのとそれと同時に嬉しかったです。

☆F様[堺市]
これから沢山の幸せ時間を過ごしていきたいと思ったからプロポーズしました!西宮のヨットハーバーで気持ちを伝えました。伝えたいことをド忘れしたが、その時の気持ちを伝えました。緊張したが彼女に喜んでくれたので良かったです。

☆K様[岸和田市]
一生の思い出を作ろうと思いサプライズにしました。ホワイトデーにホテルのチャペルでプロポーズしました。彼女が喜んでくれたのでやってよかったです。ガーデンのスタッフにもたくさん提案してくれたので助かりました!!

☆N様[和歌山市]
結婚するにあたって1つのけじめとしてプロポーズをしようと決めました。いっそ思い出に残ることをしようと思いサプライズプロポーズにしました。ポルトヨーロッパでディナーを食べて、園内を歩きながらプロポーズしました。渡すことは決めていたので不安などはなかったが、緊張で慌ててしまいましたが、無事に渡せてホッとした。

☆Y様[羽曳野市]
彼女が待っていたのでプロポーズしました。彼女のためにドレス購入し、ヘアセットに連れていき、クルーズディナーに行きました。その後ホテルにてプロポーズしました。彼女をお姫様にしてあげれました!全部うまくいって最高の一日でした!

ハート ライン

garden本店はサプライズプロポーズを応援しております♪お客様のご要望に合わせ様々なプロポーズプランをご用意しております♡

何から準備したらいいか分からないプロポーズ…まずは最初に一番大切な婚約指輪を選びにgarden本店へプロのスタッフがご説明ご担当させていただきます。

事前予約で嬉しい予約特典も♪ぜひお気軽にご来店くださいませ

ご来店予約

プロポーズ応援企画ページ


毎週土曜プロポーズ応援フェア garden本店

【毎週土曜日限定】プロポーズ応援フェア

土曜日限定の特典やプランも多数ご用意してます!他のフェアとの併用可…[開く]

銀の指輪プラン

プロポーズに人気!銀の指輪プラン

今、サプライズプロポーズを考えているけど、いざプロポーズするとき自分…[開く]

 

プロポーズの場所を探す


神戸でプロポーズ人気
堺市でプロポーズ人気
泉州でプロポーズ人気
和歌山でプロポーズ人気
梅田でプロポーズ人気

 

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る