ハワイアンジュエリーを結婚指輪として選ばれる方が増えてきております!
garden本店ではハワイアンジュエリーのブランドを多数取り扱っております♪
本日は人気ハワイアンジュエリーブランドをご紹介します!

Makana

MAKANA(マカナ)

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたマリッジリングです。
日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできたハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

レイヤータイプ
MHE-2 & Barrel Type(バレルタイプ)

バレルタイプ
Kahuna

Kahuna

ハワイアンジュエリーに代表される自然モチーフ。
従来の手彫りメインのデザインに天然石やパールを加えるなど、大人の女性へ向けた新しいデザインが充実しております。

Single・Barrel シングル・バレル

 
Layer Type レイヤータイプ
Private beach

Private Beach

ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。
指輪一本一本をハワイで長年修業した熟練の職人が丁寧にハンドメイドで彫りを指輪に入れていきます。

HONU:海亀

 
PUAALA:花
garden本店では常時60種類ブランドのジュエリーブランド、婚約指輪、結婚指輪、プロポーズの指輪、記念のプレゼントの取り扱いが豊富な関西最大級のジュエリーショップです。
他にもハワイアンジュエリーのお取扱いがございます♪
是非店頭で着け比べしてみてください!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る