皆様結婚指輪と聞くとどんなものが思い浮かびますか?
シンプル甲丸リング…エレガントなダイヤが流れるデザイン…結婚情報誌やSNSなどで色々なデザインを目にしますよね♪
そんな本日は最近gardenでも人気急上昇中!!ハワイアンジュエリーの結婚指輪のご紹介です!

一見、結婚指輪にハワイアン…?と思われがちなんですが、実は!愛の証の結婚指輪としてもとってもオススメなんですよ
一つ一つの彫りに意味が込められていて【愛のジュエリー】とも呼ばれているそうです

ジュエリーブランド makana マカナ

Makana マカナ
ハワイと日本の2ヵ国間製作で本場の彫りと国産の高い技術が合わさったブランドです。

マカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

絶え間なく押し寄せる波に、【永遠の愛】をこめた Wave ウェーブ の彫り

結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる【神が宿る神聖な葉】がモチーフの Maile Leaf マイレリーフ

ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフの Makana マカナ ハワイ語で【贈り物】

ハワイの現地の専任の職人がペアで続けて彫る。のもマカナの特徴です。
幅や素材、ダイヤモンドのセッティングも一から選びながら作成するので何千通りの指輪が選べます
オーダーメイドに近い作り方なので、本当に2人だけのリングになりますよ♪
gardenスタッフもお手伝いさせて頂きますので是非お気軽にお越しくださいね

 
 
ご来店予約
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る