結婚指輪のgarden本店 > ブログ > gardenで大人気!!高品質ハワイアンジュエリーブランド Makana【マカナ】

これから夏にかけて人気急上昇のハワイアンジュエリー。gardenではファッションだけではなく、婚約指輪や結婚指輪のハワイアンジュエリーもお取扱いさせて頂いております!沢山のハワイアンジュエリーブランドを取り扱っておりますが、その中でも特に人気なのが高品質ハワイアンジュエリーブランドのMakana【マカナ】です!今回はMakana【マカナ】の魅力をご紹介致します♪

 Makana【マカナ】のこだわり

マカナのセットリングで大阪岸和田市の正規取扱店

 日本とハワイの2ヵ国製造

日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。鍛造製法により日本でリングの形状とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。
ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。
一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫られた面の繊細さ、内甲丸で作られたリングのつけ心地、そして鍛造作りで作られたリング自体の質感に違いがでます。一時的に楽しむアクセサリーではなく生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランドです。

 ブランドコンセプト

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い

どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、

愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

 おふたりだけのアレンジ、世界に1つのリングを…♡

幅感や彫りのデザインなど、いくつかの項目から選ぶセミオーダーだから”ふたりだけの”アレンジで“世界に一組”の結婚指輪が出来上がります。既製品ではなく自分で選ぶため、男性も積極的に参加してくれます!お店に行く前の検討段階でも気軽にHPで組み合わせを見る事が可能です。3Dシミュレーションでは、想像ではなく直感的に選んでいただくことができます。
また、Makana【マカナ】の彫りは
たった一人の専属職人が彫っているので、おふたりのリングはいつでも同じ日に続けて彫られます。別々の職人に彫られると雰囲気が変わってしまうため、おふたりの記念であるリングが別々の職人にならない様にするためです。一般的には複数の彫り職人がいるため、お客様のリングがいつ誰が彫ったか分かりません。その為Makana【マカナ】では、おふたりの記念のリングが別々の職人に彫られて雰囲気が変わってしまうことがないように心を込めて専属職人が彫っています!
Makana専属職人

Makana【マカナ】人気デザイン


今回ご紹介させて頂いたMakana【マカナ】以外にも沢山のジュエリーブランドを取り揃えておりますので、
是非一度gardenにお越しください
スタッフ一同心からお待ちしております!

関連ページ

 
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る