インスタグラムなどSNSで大人気のブライダルジュエリーブランド、RosettE<ロゼット>をご存知ですか?英国調をテーマにしたクラシカルでカジュアルなデザインが特徴のブランドです。

オシャレで可愛いデザインが多いと人気のRosettE<ロゼット>に、実はファッションジュエリーもあるんです♡
今回はプレゼントにピッタリなRosettEファッションをご紹介します!

 RosettEファッション

K10YGリング RSY006000

RSY006000

表面にオシャレな凸凹を施したデザイン。1本でもボリュームのあるリングです。
LP03355

LP03355

使いやすさNO.1の天然ダイヤモンドロングネックレス。エレガントでプライベート、オフィスでも大活躍!!
RosettE Fashion

誕生石ネックレス

誕生石で選んでいただけるネックレス。プチネックレスなのでロングネックレスなどにも相性がとてもいいのが魅力。
RSY008000

RSY008000

縦長のフープ型ピアス。耳元をスッキリとした印象に見せてくれます。
K10YGリング RSY003000

RSY003000

定番のシンプルなリング。ピンキーリングや人差し指、どんな指でも合わせやすく、シーンを選ばないので、飽きのこないデザイン。
RSY009000

RSY009000

ゴールドを贅沢に使用したアメリカンタイプのピアス。同じタイプのネックレスもございますので合わせて付けるのも可愛い♡

いかがでしょうか?普段遣いからフォーマルなシーンまで幅広く着けられるデザインがたくさんございます。誕生日や記念日のプレゼントはもちろん、普段頑張っているご自分へのご褒美にも選びやすい価格帯でご用意しました♡上記以外のデザインも店頭にございます。お気軽にご来店くださいませ♪

ご来店予約

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る