ハワイアンジュエリーをご結婚指輪として選ばれる方が増えてきております!
お二人様で様々なアレンジが出来る為お二人様だけのリングを製作して頂けます。
garden本店ではハワイアンジュエリーのブランドのお取扱いが多数ある為、沢山見比べして頂けます。
本日はハワイアンブランドをいくつかご紹介致します。

ハワイアンジュエリーブランド

BARREL TYPE(6mm/8mm)

Makana(マカナ)

手彫りによって彫り込まれたリングで、 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本とハワイの二国間制作で日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 マカナ Makanaの指輪にはリングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。
Linamoa

Linamoa

家族、仲間、恋人への永遠の愛。
大切な人と出会えたこと、支えられていることの喜び。
共に喜び、怒り、泣き、笑い、時を刻んできた仲間がいる幸福。

生命を与えてくれた家族への感謝。
新しく誕生する命への感謝。
空、海、大地、自然への感謝。

相手を受け入れ、自分そのものを相手に与える心。
今という瞬間に心をおき、心をつなげることの喜びを感じるジュエリー。

Wave Ties Ring 005

 

Wave Ties Ring 002

 

Wave Ties Ring 014

 

Heart Island

Heart Island(ハートアイランド)

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」 そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。 「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますようにという願いが込められています。 作品には伝統の技術「彫り」が用いられた作品が多く、こだわりのリングを手に出来ます。 シンプルで手に取りやすい作品から、海・自然を感じる作品まで存在感溢れる作品が満載です。

PLUMERIA BOUQUET 親愛

 

MAILE LEI 縁結び

 

HERITAGE 永遠なる想い

 

 

garden本店では常時60種類ブランドのジュエリーブランド、婚約指輪、結婚指輪、プロポーズの指輪、記念のプレゼントの取り扱いが豊富な関西最大級のジュエリーショップです。
他にもハワイアンジュエリーのお取扱いがございます♪
是非店頭で着け比べしてみてください!

ご来店予約

 

garden本店の開催中フェア

七夕に間に合うプロポーズ応援フェア

学生に大人気!手作りペアリングフェア

7月2日(土)3日(日)関西で大人気のgardenフェスタを滋賀県で初開催!gardenフェスタ2022 in 滋賀

 

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る