garden本店ではディズニーのご結婚指輪・ご婚約指輪ブランドを沢山ご用意しております!
ディズニーの物語や風景などをイメージして作られたデザインが多くディズニーがお好きな方は必見です♪
本日は人気ディズニー結婚指輪ブランドをご紹介します!

1940年に発表された「ディズニーファンタジア」は、魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる、魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。音楽と映像を融合した、鮮やかで夢のあるファンタジーの世界は、発表から70年以上過ぎた今もなお、愛され続ける作品のひとつです。

青い魔法の帽子を手に入れたミッキーが、自信に満ち、奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿は、観ているものを魅了します。ミッキーが繰り広げる、明るくチャーミングで、冒険心たっぷりのディズニーファンタジアの世界を表現しました。

サムシングブルーのブランドコンセプトは、4つの「サムシング」を結婚式に身につけると幸せになれるという花嫁さんのおまじない、サムシングフォー。その中のひとつ、サムシングブルー“何か青いもの”を表現しており、リングの内側にブルーサファイアをセッティングしています。

 
 
Fantasy Magic ファンタジーマジック
Dazziling Star ダズリンスター
Broom March ブルームマーチ

詳しくはコチラ

 

信じていれば夢はかならず叶う...」

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし、魅力を高める効果があると言われている石でもあります。

Lasting Magic(ラスティング・マジック)
Youre my Princess(ユーアー・マイプリンセス)
Time of Distiny  タイム オブ ディスティニー

詳しくはコチラ

新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。
夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。

これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクション。

Shining World
Best day Ever
One Wish

詳しくはコチラ

 

Disney(ディズニー)の婚約指輪・結婚指輪ブライダルリング特集

 

関西初!お得なブライダルパック!

京都でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が
《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
詳しくは上記の画像よりご覧ください。
≪こちらから詳しい内容をご覧いただけます≫

 

 
garden本店限定!お得な開催中のフェア情報

garden本店限定!紹介特典について

10周年20周年結婚記念日プレゼントフェア

関連ページ

ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る