南大阪、岸和田市でハワイアンジュエリーをご結婚指輪として選ばれる方必見!!様々なアレンジが出来る為お二人様だけのリングを製作して頂けます。
garden本店ではハワイアンジュエリーのブランドのお取扱いが多数ある為、沢山見比べして頂けます。本日は人気のハワイアンジュエリーMakanaをご紹介させていただきます。

南大阪、岸和田市で人気のハワイアンジュエリーブランド
 
岸和田市で人気のハワイアンジュエリーブランドMakanaマカナ
 
 

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず…

人気デザイン
 
彫りデザイン
 
【 Makana~マカナ~ 】
ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフです。
途切れることない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。
マカナだけのオリジナルデザインです。

【 Maile leaf~マイレリーフ~ 】
結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる「神が宿る神聖な葉」がモチーフです。
「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり、大切な人との絆を表現します。

【 Princess-A/B/C~プリンセス~ 】
プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。
プルメリアは「親愛」「情熱」「気品」などの花ことばがあり、特に大切な人の幸せを願う物、身を守る象徴としても考えられます。

 
 
~ お二人様らしいデザインをお選びいただけます ~
 
 
 

 
 
お二人のために、マカナ専属の一人の職人が彫りあげます
 
岸和田市garden本店で人気のハワイアンジュエリーブランドマカナ
 
 
マカナの全ての指輪は、たった一人の専属の彫師で彫っています。お二人がお選びになられた指輪は必ず同じ日に彫られています。違う職人で別々に彫ってしまうとどことなく、お互いの指輪の雰囲気が変わってしまい、ペア感が出にくくなってしまうので、マカナは必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。一般的には複数の職人で仕上げていくのですが、そういった雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。
 
 
 
 
ご来店予約
 
 
 
 
 
garden本店の開催中のフェア
 

結婚10周年フェア10/1~11/31

 

 

先着4組様限定!秋の紅葉フォトウェディングフェア 

 
 
 
ご来店予約
 
 
 

関連ページ

 
 
 

【大阪】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪 人気特集 2022年最新版|garden(ガーデン)本店

 

結婚指輪(マリッジリング)を上手に探すコツ・ポイント

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る