婚約指輪って製作に時間がかかるってご存じですか?
婚約指輪や結婚指輪など、ブライダルジュエリーは一からのセミオーダーがほとんどなんです。婚約指輪であれば相手へ贈りたいダイヤモンドやそのダイヤモンドを留めたいデザインなどをお選びいただき、サイズをうかがってからの製作になるので製作期間として約一ヵ月ほど納期を頂いております。
ただ、プロポーズは思い立ったそのときこそが行動に移すタイミングです!前もってプランを練り始めて準備万端な状態でプロポーズするもよし、勢いで準備してプロポーズするのもよし!プロポーズという行為自体に意味があり、女性からすると嬉しいし安心するものです。
今回は、思い立ったら即行動なプロポーズタイプの方へオススメの婚約指輪フェアをご紹介致します。

サプライズプロポーズ応援!婚約指輪フェア

年末にかけてイベントが多くなるこの季節、サプライズプロポーズをお考えの方必見です!関西最大級の品揃えのgarden本店だからこそできるお得な婚約指輪フェアがスタート。当日持ち帰りもOK、サイズがわからなくてもOK、品質にこだわりたいもOK。婚約指輪のご相談からサプライズプロポーズのプラン相談まで、プロが完全サポートいたします。このお得な機会をお見逃しなく。
 

79800円からダイヤモンドの婚約指輪

婚約指輪が79800円で買えるのは岸和田ガーデン本店のプロポーズリング

garden本店は国内最大級のダイヤモンドの品揃えを誇ります。お客様のご要望の価格帯からもご婚約指輪をお選び頂けます。ダイヤモンドの鑑定書がつく婚約指輪は¥59,800~から取り揃えております。ダイヤモンドの質はもちろん大事ですが、女性様に贈るという気持ちが一番大切です。世界で信頼のおける高品質IDEALを取扱うgarden本店で選ぶご婚約指輪は信頼が高いです。

 

デザインを後から選べるダイヤモンドの婚約指輪

デザインを後から選べるプロポーズリングプランはガーデン本店の銀の指輪プラン

幅広い価格帯から女性様に贈ってあげたいダイヤモンドをお選びいただきます。一般的なシンプルデザインの婚約指輪(プロポーズリング)を作成いたします。専用のBOXでプロポーズしていただいた後、女性様のお好きなデザインにダイヤモンドを留めかえることができます。好みのデザインやサイズがわからない方でもサプライズプロポーズができるプランです。

 

プロポーズプラン込みで10万円以内 ダイヤモンドの婚約指輪

プロポーズプラン込みで10万円以内で買えるダイヤモンドの婚約指輪は岸和田市ガーデン本店

関西最大級の品揃えを誇るgarden本店だからこそ叶う10万円のプラン。予算もデザインもプランもこだわりたいという方必見のお得な婚約指輪10万円プランが新登場!当日婚約指輪をお持ち帰りいただいても、後日刻印入れやサイズ直しを承れます。


いかがでしょうか?garden本店では様々なプランで婚約指輪をご用意させていただいております。たくさんのデザイン、幅広い価格帯で見比べられるのは関西最大級の品揃えを誇るgardenだからこそ!サプライズプロポーズをお考えの方は是非このお得な期間にお越しくださいませ。

アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

関連ページ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る