いつになっても人気のハワイアンジュエリー。garden本店では、エンゲージリングやマリッジリング等のブライダルリングから、日常使いのカジュアルなものまで、ハワイアンジュエリーのお取り扱いだけでも6ブランドあり、ご遠方からもご来店頂いています。

ハワイアンジュエリーの魅力とは?

●個性的
●ボリュームがあり、存在感がある
●カスタマイズで自分の好みのものができる
●彫りが美しい
●リング、ブレスレット、ネックレス等、ハワイアンジュエリーの重ね着け、コーデが楽しめる

何より、ハワイ好きには全てがたまらない魅力を持つハワイアンジュエリーですが、中でも「彫り」の美しさはハワイアンジュエリーの最も注目すべき魅力と言えるのではないでしょうか?
ハワイは、ご存知の通り、美しい海に囲まれ、自然の風景が素晴らしい島々からなります。ハワイアンジュエリーの表面に彫られた模様は、ハワイの自然の中にある動植物がモチーフとなっています。
その一つ一つには意味が込められており、例えば、波の模様は、「絶え間なく続くもの」から「永遠の愛」を表すとされています。

ハワイアンジュエリーの歴史

ハワイがまだイギリス領だった昔、当時のイギリスでは、表面にメッセージを彫ったジュエリーが流行していました。それがイギリス人によってハワイにもたらされ、その後ハワイで独自の進化を遂げて現在のデザインになったと言われています。
何か嬉しいことがあった時、結婚、出産などのお祝いの時等に、人々は祝福と喜びの意味を込め、ハワイアンジュエリーを贈る習慣があり、人生の節目の記念になることも多いジュエリーでもあります。
数多くのハワイアンジュエリーを着けている人は、「周りの人から愛されている」ことが一目でわかるのです。
そのような魅力たっぷりのハワイアンジュエリー。お気に入りをgaden本店で是非見つけて下さい!

気になる方はコチラもチェック!!!

ご来店予約

 

 

gardenフェスタ2022へ遊びにきてね!
楽しい!お得!を盛り沢山に用意してお待ちしています!!

 

関連ページ

 

【大阪】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪 人気特集 2022年最新版|garden(ガーデン)本店

南大阪在住の方を応援!毎週日曜日限定の地元還元フェア

 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る