12月に入り、街中がクリスマスムードに染まってきました。イルミネーションなどキラキラしていて、毎年クリスマスシーズンはわくわくしてしまいませんか?毎年やってくるクリスマスだからこそ、プレゼントに悩むと思います。今回はgardenスタッフがおすすめする、クリスマスにぴったりのプレゼントをご紹介します。

ダンシングネックレス

ダンシングネックレスとは、センターのダイヤモンドがゆらゆらと揺れ続ける、ダンシングストーンというセッティング方法を利用したネックレス。人間のわずかな動きをダイヤモンドの細かな振動のエネルギーに変えて、常に動き続けるというダイヤの輝きを最大限に惹き出す宝石のセッティング方法なんです。着けているだけでダイヤモンドが動き揺れ続けるので、まるでダイヤモンドが踊っているように綺麗なネックレス。

ダンシングストーンネックレス
ダンシングネックレス
ダンシングストーンネックレス

シンプルなデザインからキラキラの取り巻きデザインまで幅広いデザインがお選びいただけるダンシングネックレス。着けているだけでダイヤモンドがきらきらと輝くのが特徴ですが、派手すぎず地味すぎずどんな場所にも着用できるのも魅力的♡1つ持っているだけで結婚式などのフォーマルなシーンから、同窓会などのカジュアルな普段のお出かけにも使用できます。


普段使いしやすいネックレスはプレゼントで送りやすいので選ばれる方が断トツで多いです!ネックレス以外にもgarden本店では指輪はもちろん、一緒に着けたい方にはペアリングやピアスなどのファッションジュエリーを豊富にご用意しております。これからのクリスマスシーズンはもちろん、記念日や誕生日でのプレゼントにお困りでしたら是非一度garden本店へお越しください。ご予算やお好みにあわせて幅広くご案内いたします。

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る