結婚10周年などの記念日にプレゼントをお探しの方へおすすめなのが、エタニティリングです!ダイヤモンドが1列に並んだデザインのリングを総称してエタニティリングと呼んでいて、半周並んだハーフエタニティと全周並んだフルエタニティがございます。「永遠の愛」という意味が込められており、宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせるところから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。そういった意味もあり、10周年記念やブライダルの中では人気なんです!結婚指輪との重ね着けもしやすく、日常使いの妨げにもならないところが魅力で、不動の人気を誇ります。

今回は人気のエタニティリングをいくつかご紹介します!

garden本店で人気のエタニティリング

 GRACE KAMA(グレースカーマ) Downtown N.Y

GRACEKAMA(グレースカーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。リングの幅やダイヤの留め方も選べるところも魅力。今回おすすめするDowntown N.Yは、レール留めという留め方で引っ掛かりが少なく、普段使いしやすいので人気です。

 ORECCHIO(オレッキオ) SP3218

ORECCHIOの結婚指輪エタニティ

隙間もなく敷き詰められたバゲットカットダイヤが完璧な美しさと心の強さを物語るエタニティリングデザイン。レール留めでダイヤモンドをセッティングして、引っ掛かりを極限まで抑えて非常に日常使いのしやすい指輪です。細身のアームにバゲットカットダイヤの透明な輝きが美しいエタニティリングで、シンプルの中に他にはない個性をうまく表現しています。


いかがでしょうか?今回紹介したのはほんの一部でございます。大阪府岸和田市のgarden本店では、エタニティリングだけでもたくさんのデザインを取り揃えております。リング以外にもネックレスやピアスなどファッションジュエリーもございますので、プレゼントにお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る