ハワイアンジュエリーの婚約指輪や結婚指輪が人気上昇中!おしゃれなデザインが可愛い、ハワイアンジュエリー。表面に入った彫りのデザインが人と被りにくく、個性的というところで婚約指輪や結婚指輪として選ばれる方が増えています。今回はHEART ISLAND(ハートアイランド)の人気婚約指輪・結婚指輪デザインをご紹介します!

HEART ISLAND(ハートアイランド)

ハワイアンジュエリーの婚約指輪・結婚指輪ブランドのハートアイランド
ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」 そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。 「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますようにという願いが込められています。 作品には伝統の技術「彫り」が用いられた作品が多く、こだわりのリングを手に出来ます。 シンプルで手に取りやすい作品から、海・自然を感じる作品まで存在感溢れる作品が満載です。

HEART ISLAND(ハートアイランド)の特徴

豊富なマテリアル


ハートアイランドのリングには、K18を基本マテリアルとして使用しています。 K18とは純金の内25%を金以外の素材を合わせ、 色合い・硬度をたもつための工夫が施された配合で世界的にもっともポピュラーな配合とされ信頼ある歴史ある配合です。 海外では750表記もあります。ハートアイランドではお好きな色目の素材 (ピンクゴールド・ホワイトゴールド・イエローゴールド)から製作可能です。 また、日本では特に人気の高いプラチナによる製作も可能です。

伝統の技術「彫り」を施したブライダルジュエリー


『温かみのある立体的な彫り』 ハートアイランドのリングで個性的な雰囲気を演出してくれる重要なポイントであり ハートアイランドの一番のこだわりポイントでもあります。 ふんわりとした温かみのある立体感が、従来の冷たい感じをなくし優しいフォルムを演出します。 お客様に長い間ご愛用いただきたいからこそ、製造工程にもこだわります。 ハートアイランドのリングを製作する際の彫り職人は、厳選した熟練の彫り職人が担当しています。 機械での大量生産とは異なり、1本1本手に取り、真心を込めて製作する。 お客様にとって「大切なリング」だからこそ、こだわりを持って丁寧に製作させて頂きます。 すべてのお客様に喜んでいただきたいから…。 すべての工程は、日本国内で製作されています。 ジャパンクオリティーとハートアイランド独自の基準によって製作されたクオリティーの高い自信作を真心を込めてお届けします。

HEART ISLAND(ハートアイランド)で人気のデザイン

ハワイアンジュエリーブランド、HEART ISLAND(ハートアイランド)の婚約指輪

ハワイアンジュエリーブランド、HEART ISLAND(ハートアイランド)の結婚指輪

いかがでしょうか?上記以外にも様々な婚約指輪や結婚指輪のデザインがございます。大阪府岸和田市にございますgarden本店は、関西最大級の品揃えを誇るブライダル専門のセレクトショップです。ハワイアンジュエリーのブライダルブランドだけでも6ブランド以上!ブランドごとにある少しの違いを、一気に見比べてお選びいただけるので、お気に入りのデザインを見つけやすいというお声を頂いております♡婚約指輪・結婚指輪にお悩みの方は、是非一度garden本店にお越しください。

ご来店予約

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る