結婚指輪買う時に悩むところが出たりしますよね。
このデザインを一生気に入って着けるか、素材はプラチナにした方がいいのかな、などいろんな悩みが出てきますよね。
買った後も、アフターメンテナンスの有無や変形してしまったり修理することができるのか気になりますよね。
そんな悩みをお持ちの方なら是非、大阪岸和田市にあるgarden本店だとブライダルジュエリーの大型セレクトショップなので約40種類のブランドから選んで頂けます。


そこまでの品揃えがあるブライダルジュエリーショップは他にはなく
ジュエリーのプロのスタッフが担当させて頂き、最初から最後まで全てのブランドのご説明やアフターメンテナンスの違いなど丁寧にご案内いたします。
お二人様にお気に召して頂ける結婚指輪が見つかるまで熱心にご対応いたしますので安心してお悩みをご相談頂けますよ。

そんな関西最大級の品揃えを誇るgarden本店が5月20日(土)・21日(日)の2日間イベントを開催予定!

イベント参加が全て無料! garden本店フェスタ5月20日(土)・21日(日)

この期間でしか見れないポップアップブランドやブライダルに関するイベントが盛り沢山!
フォトウエディング体験や結婚式場相談、ヘアメイクの体験もできるので花嫁様にはとってもうれしい2日間です。

いまならまだイベントの予約に空きがありますので是非お気軽にご予約ください

ご来店予約
 

〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分

~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

SNSで人気のブライダルブランドが大集結!gardenフェスタ開催決定!2023年5月20日(土)21日(日)

結婚指輪に婚約指輪がセットで10万円フェア5/13(土)~5/21(日)

年代別人気結婚指輪ブランドランキング

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る