和泉市でご婚約指輪をお探しの方必見。

10万円で揃う婚約指輪プランをご紹介いたします。
関西最大の品揃えを誇るgarden本店では、10万円で婚約指輪とサプライズプロポーズプランがついた10万円のサプライズプランをご用意しております。価格が安くても、しっかり鑑定書がついたダイヤモンドがついた婚約指輪ですので、安心してお選びいただけます。

 

garden本店で人気10万円婚約指輪

gardenの10万円で叶う婚約指輪と言えば、《Little garden》です。
即日納品可能なgardenオリジナルエンゲージリング”little garden”シリーズ。婚約指輪が¥59,800~とお安い価格からなのに、指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。そのまま店頭でお渡しできますので、お急ぎのプロポーズにも対応可能です。

泉佐野市当日持ち帰る婚約指輪1
泉佐野市当日持ち帰る婚約指輪13

10万円婚約指輪で人気リトルガーデンについてコチラ

和泉市で人気の婚約指輪特集

エタニティリング

結婚指輪との相性も抜群なエタニティリング幅広い年齢の方から人気で長く愛されるデザインは飽きがないシンプルな王道デザインでどんなシーンでも着けやすいと和泉市で人気のリングです。10万円以内で選べるデザインも多数ございますので、予算に合わせやすいのも人気です。

人気エタニティリングブランド

 

シェールラブのミュゲの結婚指輪で大阪岸和田市の正規取扱店
ヴィヴァージュの結婚指輪でエクレールの大阪・岸和田・堺・南大阪・和歌山の正規取扱店

和泉市で人気のエタニティリング特集

 
 
プロポーズをお考えの方へ”gardenのプロポーズプロデュース”
サプライズプロポーズをプロデュースするプロポーズプラン
 

ノープランほど怖いものはありません。しっかりとプランを練っていても、いざプロポーズ本番になると緊張で上手くいかない…なんてことも。
婚約指輪が決まったら、次はどのようなプロポーズをするのかを決める事から始まり、それに伴い必要なものや、段取りが見えてきます。とは言えプロポーズは初めての方が多いですよね。自分でプランを練るのにも限界があります。また、どうすればいいのか全く分からない…という方にオススメしたいのがプロの手を借りるということです。garden本店の10万円プランには、プロポーズに関する熟練のプロのプロポーズサポートが付いています。婚約指輪とプロのアドバイスがついて10万円のプランは、特別な1日にしてあげたいと思う男性様に人気のプランです。

彼女の好みの「婚約指輪」をプロポーズの後に選べるリング

garden本店の高品質ダイヤモンド
gardenん本店のダイヤモンド
 

婚約指輪を最愛の女性様に贈る際に選ぶ、ダイヤモンド。永遠の愛の証としてサプライズプロポーズで贈る特別なダイヤモンドをしっかりとこだわりたいと思いませんか?

『究極の輝きを持つダイヤモンド』をコンセプトにベルギーのアントワープにて、選び抜かれた原石を、最高の技術によりカットしています。
世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネ社の輝きの証明書が付いたダイヤモンドで泉州で人気。
輝きの証明書の中でもトップ「Ultimete(アルティメイト)★★★」が必ずつくダイヤモンドが和泉市の方に人気です。

gardenのダイヤモンドがサプライズプロポーズに選ばれる理由

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由~ダイヤモンドの魅力~

結婚指輪もお得に揃うブライダルパックプラン
ブライダルパック
 

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!

 

安心して着けられる丈夫な鍛造製法の婚約指輪|和泉市編

 
婚約指輪をお探しなら関西最大級garden本店へ
泉州で人気のハワイアンジュエリーを多数取り扱うgarden本店
 

店舗名
garden本店

所在地

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~泉州・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~泉州・電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約
garden本店 LINE公式アカウント

結婚指輪の気になる相場はどのくらい?平均金額は?

和泉市で人気の婚約指輪特集

 

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る