しばらく販売を停止していた大人気ハワイアンジュエリーブランドMakanaマカナがリニューアルデビュー!
ハワイの彫り師リーさんのお弟子さんが今後彫りを施してくれます。
南大阪での正規取扱店はgarden岸和田本店でございます。

ハワイアンジュエリーの結婚指輪Makanaマカナとは
結婚指輪は最高級のクオリティーを追求した
伝統のハワイアンジュエリーを贈る
どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、
そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。
マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、
ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、
愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

マカナの結婚指輪で人気のコンビリングはレイヤータイプ
マカナMakanaの結婚指輪で2.8mmのマカナカットのPG
マカナ結婚指輪

マカナの結婚指輪は従来のハワイアンジュエリーではなかった高品質の結婚指輪です。
鍛造製法という地金を圧縮して切削する方法で造られたリングは彫りダレもなく、純度が高いプラチナや18金でも製作できるのが特徴です。

マカナはリングの内側を内甲丸仕上げという緩やかな山なりにして接地面を軽減し、

結婚指輪にふさわしい着け心地にしています。
これで幅広のリングでも最高のつけ心地を実現しています。

これは結婚指輪では常識的な仕上げですが、

ハワイで作られる一般的なハワイアンジュエリーにはなかなか無い仕上げになります。

従来のハワイアンジュエリーとは違った高品質な結婚指輪Makanaマカナ。
是非店頭でご試着ください。

garden本店

関西最大級garden本店

店舗名 garden本店
所在地 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 072-440-1778
Eメール info@garden-j.com
お車でご来店 阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
電車でご来店 JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分
ご来店予約
garden本店 LINE公式アカウント
garden本店 LINE公式アカウント

 

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る