こんにちは(*´▽`*)
今日は天気がいいですね

では、新ブランドSO(ソウ)をご紹介します!

so_main

 

SOは、色石にこだわったブランド
マリッジリングやエンゲージリングにはもちろん、
最近では、スイートテンやサプライズでのプレゼントとしても
注目されているおすすめブランドです(^^♪

リングのデザインや色石によってリングの名前が変わるので
お二人様に合ったリングを選んで頂けるのも特徴のひとつです

0-beatiuful-energy

~ So Beautiful Energy ~
Beautiful・・・美しい、素敵。
Energy・・・”元気”を意味するシトリン。

0-smart-en06
~ SO Smart Dream ~
Smart・・・賢い、おしゃれ、かっこいい。
Dream・・・”夢”を意味するアクアマリン。

0-happy-ma02
~ SO Happy Smile ~
Happy・・・幸福な、満足な。
Smile・・・”笑顔”を意味するピンクサファイア。

 

 

より「添う」、ふたつ、対を意味する「」、
ふたりらしい人生をつくる「」、幸せを「奏(かな)」でる「
弾むような英語の響きに隠された、美しい日本語たち。

長い歳月を重ねると共に、自然に“SO”から“そう”へ…
ふたりの穏やかな変化にも、このリングは優しく寄り添います。

 

 


○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
初来店時に合言葉をお答えいただくと
QUOカード500円分プレゼント
今月の合言葉は、
 『てるてるぼうず』です!!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る