おはようございます!
今日も暑くなりそうですね★☆

先日 一度行ってみたいと思っていた「天空の城ラピュタ」の実写版といわれる
友ヶ島にいってきました!!
友ヶ島は、和歌山県和歌山市加太に属し、紀淡海峡に浮かぶ無人島群。瀬戸内海国立公園の一部だそうです
まず人の多さにびっくり!! 船で渡るのですがカメラを持った人でいっぱい☆彡
IMG_1457.JPG を表示していますIMG_1411.JPG を表示していますIMG_1411.JPG を表示していますIMG_1411.JPG を表示していますIMG_1457.JPG を表示していますIMG_1457.JPG を表示していますIMG_1457.JPG を表示していますIMG_1457.JPG を表示しています

IMG_1411
とても暑く 山道もおもったより多くて汗びっしょりでした
でも登りきると景色のキレイさに疲れもとびました(^_^;)

 

歴史にふれながら、海沿いのハイキングコースを沢山歩いて
帰りの船にのろうと港に向かう途中に 一件のロッジが現れ
冷たいかき氷の看板
最高においしかったです!!
また行きたいです

IMG_1457.JPG を表示していますIMG_1457 

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 
ブログ読者様へお知らせ
初来店時にナゾナゾにお答えいただくと
QUOカード500円分プレゼント
今月のナゾナゾは、
 『どんどん破棄されてしまう下着てどんな下着??』
です!!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る