ironoha-topimage1

数あるgardenのブライダルブランドから、和のブランド、「彩乃瑞」(いろのは)のご紹介です。

「めでたい」を意味する瑞。お二人が描く人生の「彩」。
たくさんの思い出色で奏でる人生の彩りを表現した、素敵なデザインの指輪たちです♪

パールファ2

☆海からの贈り物・両親からの贈り物☆
darden本店限定!gardenパールご成約のお客様!へ
10%off~最大50%off(一部除く)
※ご来店時にスタッフにお伝え下さい。garden本店のみの特別なフェアです♪

 

真珠連

 

おはようございます。
本日ご紹介するお客様は、Serieux(セリュー)の結婚指輪を選ばれたお二人です。

CIMG0013
Serieux(セリユー)は、お二人の繁栄がいつまでも続く事を願って作られたブランドで、それぞれに優しいハーブの名前が付けられています。
今回ご納品させていただいた時に、お二人から「きれいです」とお喜び頂きました。
S様、N様。この度は誠にありがとうございました!

 

2017.05.30

名残の桜

IMG_2205

先日訪れた、北海道、余市のニッカウヰスキー蒸留所には、まだ桜が残っていました。
ここは、NHKドラマ「まっさん」の主人公モデルとなった竹鶴政孝さんが作った工場で、実際のロケも行われた場所です。
夫人のリタさんゆかりの品も展示されていました。
歴史を刻む知で、同じ時を見てきた木々の緑が美しいところでした。

先日お散歩中に四つ葉のクローバーを見つけました。
無題
和名「シロツメクサ」
ブライダルリングのブランド、LAPAG(ラパージュ)にこの名前のリングがあります。

指輪の名前「トレフル、」はフランス語で「シロツメクサ」の意味です。皆様皆様トレフルMG-640x640

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る