garden本店のある岸和田市は、大阪でも比較的南に位置しますので、スーパマーケットなどには、お隣の和歌山県からの様々な農産物が並びます。中でも、和歌山県特産のみかんは、この時季には様々な種類があり、どれを食べようかと迷う程なんですよ。

先日はネーブルオレンジを見つけたので、お菓子を作りました。皮も味わうお菓子は、やっぱり薬や農薬の心配が少ない国産品が安心です。
お砂糖とリキュールをたっぷり煮含ませ、その後乾燥させてチョコレートをかけて完成です。

オレンジの香りたっぷり、ほろ苦く甘い、の大人のお菓子「オランジュ」は今の時季のお楽しみです。

Sonare(ソナーレ)はイタリア語で「奏でる」との意味です。
名前の通り、こちらの指輪は、音楽にちなんだテーマで、一つ一つ丁寧に作られます。
お二人の人生に美しい音楽を奏でるようにとの祈りを込めて♪

冠婚葬祭、どのようなシーンにもお使いになれる真珠。
アコヤ真珠のネックレスは、日本人女性のマナーとして、ご結婚の際には必ず用意される物です。
gardenでは、アコヤ本真珠のネックレスとイヤリングの二点セットが、何と39800円からご用意しております。
その他、マダム世代に人気の南陽黒真珠等、価格帯も様々にご覧いただけます。
お得なこの機会をお見逃しなく!

Makana

Makanaとはハワイ語で贈り物の意味があります。
「マカナ 指輪 ア...」の画像検索結果

ハワイアンジュエリーの魅力は、表面に施された彫りの模様です。Makanaでは、お二人の結婚指輪は、熟練したたった一人の職人さんが担当して、一点一点心を込めて彫っています。
なぜ一人なのでしょうか?
それは、彫り手によって模様が微妙に変わるからです。「お二人のリングは同じ日に続けて彫る」というこだわりのお約束の元に、今日も丁寧に彫られています。

日によっては、春を通り越して初夏のように暑い日も増えてきました。
半袖姿の方もチラホラ見受けられます。
gardenでも、ご来店下さるお客様へお出しするお飲み物のホットコーヒーをアイスに変更致しました。
「無料 フリー ア...」の画像検索結果
こだわりの豆を使用し、毎朝スタッフが心を込めてお淹れするアイスコーヒは評判なんですよ♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る