b 4月, 2013 | 大阪ジュエリーショップ Gardenガーデン本店
大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ

式の準備が忙しく、指輪の用意を忘れていたのを思い出して2人で見に来ました。
後日、一人で購入。
その場でサプライズを思い付きました。
新居に引越した日に「渡そう!」と思っていたけど、新婦は急に体調を崩し計画は失敗に・・・
次の日、今度のことを話し合っている後、「ちょっと待って!!」と時間をもらって渡しました。

プロポーズされた時の感想

まさか指輪を用意しているとは思わなかったので、とにかくビックリしました。 とても嬉しかったです。 ありがとう!!

プロポーズした時の感想

予定がくるい、びっくりしました。 次の日、体調も良くなり一安心です。 喜んでくれてこちらも安心しました。

いつもサプライズ好きな男性様。
プロポーズはあえて記念日ではなく、女性様のお誕生日を選ばれたそうです。
まず男性様女性様、男性様のお兄様夫婦の4人でご飯を食べに行くというプラン。
けれどお兄様夫婦は当日来ず用意されていた4人席でふたりでディナーになりました。
以前にもこのようなことはあったようで、この時点では女性様は何も思わず。
このあとサプライズ!なのですがこのレストランで用意されていたのは女性様のお誕生日サプライズでした。
でも男性様からのサプライズはまだまだ続きます。
ご飯を食べたあとお店の方に近くの教会のイルミネーションが綺麗だから見てみてと勧められ2人で教会まで。
すると、式場の方がいて男性様が中に入れるように頼みました。
もちろんこれもプランのうちで男性様が前もって式場の方にお願いしていたそうです。
2人で中に入れてもらい、キレイだね~と話していると…
突然子ども達が5~6人ドレスアップして出てきました!
こちらのお子様たちは男性様の職場の方々のお子様。
子ども達が男性様のところにエンゲージリングを持ってきてくれて
『がんばってね!』と一言☆そして男性様からのプロポーズ!!
すると職場の方がお花を持って出てきてくれました。
神父さんの格好をしてくれた先輩もいらして、プチ結婚式を実行♡
誓いの言葉を言い合い男性様のサプライズプロポーズは大成功です!

プロポーズされた時の感想

サプライズが好きな彼なのでいつもは先に勘付くのに 今回は本当にびっくりしました!!!!! 今までで一番のサプライズだったそうです。 驚きすぎて「え!」「ありがとうございます」「嬉しい」との言葉だけしか 出てこなかったみたいです。足がプルプルしたそうです。

プロポーズした時の感想

プロポーズ中よりもご飯に行くときが緊張しました。 レストランで思ったより時間がおしてしまい… けど女性様には言えない…そんな焦りもあったようです(笑)

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る