b 11月, 2020 | 大阪ジュエリーショップ gardenガーデン本店
大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

婚約指輪のブランド:

この先も一緒にいたいと思いプロポーズを考えてgarden本店にきました。
婚約指輪を購入したら、元々もう少し先にプロポーズをする計画でしたが、その日にしよう!という気持ちになりました。
婚約指輪を購入して、gardenに教えてもらった花屋さんへ直行し花束を購入。
彼女の仕事が遅くなったのでラーメンを食べに行って、自宅に帰るとgardenの成約特典のメッセージカードと花束と婚約指輪を自宅にセットしてサプライズというプロポーズをしました。

プロポーズされた時の感想

プロポーズや婚約指輪はなくても良いと思ってましたが、実際してもらうとすごく嬉しいです。
実感が湧いて、良い記念になりました。

プロポーズした時の感想

プロポーズをして良かったです。
思い立ったらすぐ行動が良い方向にいきました。

婚約指輪のブランド:

結婚指輪を一緒に買いにいったのでサプライズしようと思いました。
gardenのプロポーズプランナーのプロデュースを使ってチャペルでプロポーズ。

プロポーズされた時の感想

びっくりしましたが、嬉しかったです!
一生の思い出になりました。

プロポーズした時の感想

緊張しましたが、喜んでもらえて嬉しかったです。

この人と結婚しようとプロポーズを決意!犬鳴温泉に旅行に行き、そこでプロポーズしました。

プロポーズされた時の感想

とても印象的なプロポーズでした。リングを選ばせてくれるのは嬉しかったです。

プロポーズした時の感想

考えていた計画通りにいかないものだと思いました。

婚約指輪のブランド:

アイデアルのダイヤモンドとハワイアンジュエリーの婚約指輪を注文して、後日彼女とサイズと刻印を決めにきました。
普段いけない所へ宿泊し、コース料理を食べる予定をしていたのでその日でサプライズポロポーズを計画していました。

プロポーズされた時の感想

指輪はもらえるんだろうと思っていたけど、食事前に突然、リングケースが出てきてまさかのタイミングでびっくり!!!
でもとても嬉しかったです。

プロポーズした時の感想

緊張したけどプロポーズをしてよかったです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る