和歌山結婚指輪人気ランキングBest5

和歌山結婚指輪人気ランキングベスト5

和歌山で人気の結婚指輪ランキングBest5をご紹介致します!結婚指輪は初めてのお買い物の方がほとんどかと思います。どんな結婚指輪が和歌山で人気なのか気になりませんか?garden本店は関西最大級を誇るブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。常時70以上の結婚指輪専門ブランドをご用意しております!10年以上もの間、和歌山のお客様にご来店いただいているgarden本店だからこそ紹介できる、40000組以上のお客様に選ばれている結婚指輪の人気ランキングです。garden本店には、結婚指輪で人気No.1のRosettE(ロゼット)をはじめ、四角いダイヤモンドが特徴的なORECCHIO(オレッキオ)などの人気国内ブランドから、FISCHER(フィッシャー)などの国内外の結婚指輪ブランドまで幅広いデザインの結婚指輪を選ぶことができます。また、価格も二本で5万円以内の結婚指輪から、二本で100万円以上もする結婚指輪まで非常に幅広い価格帯で取り揃えています。この記事では、和歌山結婚指輪人気ランキングをベスト5までご紹介いたします。和歌山人気結婚指輪Best5を結婚指輪選びの参考に是非してみてくださいね。

garden本店 LINE公式アカウント
ご来店予約
 

和歌山人気結婚指輪Best5

クラシカルで大人っぽいデザインが魅力の和歌山人気結婚指輪Best1|RosettE(ロゼット)

和歌山結婚指輪RosettE(ロゼット)

SNSでも圧倒的人気を誇る結婚指輪ブランド、RosettE(ロゼット)。クラシカルで重厚感のあるおしゃれな結婚指輪デザインが揃っております。長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的なデザイン、おしゃれでカジュアルに着けられるデザイン、そんな自分らしさが出しやすいおしゃれな結婚指輪が豊富です。

和歌山結婚指輪RosettE

魔法

緩やかなS字になっていて、流れるように入っているダイヤモンドがお手元に馴染みます。
和歌山結婚指輪RosettE

しずく

片側に施されたゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルに身に付けて頂ける結婚指輪です。
和歌山人気結婚指輪RosettE草

流動的なV次なっており、他にないデザインですが、チャレンジしやすいと人気な結婚指輪です。
和歌山結婚指輪RosettE小枝

小枝

同じデザインでペア感がしっかりとあり、カットが光を反射し、高級感もある結婚指輪です。

着け心地の良さと丈夫な造りの鍛造製法が特徴の和歌山人気結婚指輪Best2|FISCHER(フィッシャー)

和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

有名な映画『ロード・オブ・ザ・リング』の劇中で使用されているリングを製作したことで世界的に有名なFISCHER(フィッシャー)。FISCHERは物づくりの国で有名なドイツで作りあげられる鍛造製法が特徴。一点一点マイスターが手作りする結婚指輪は、一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性、究極の着け心地を併せ持つ結婚指輪たちです。FISCHERも関西ではgardenのみの取扱で、和歌山を含む県外から沢山ご指名で来て頂く人気結婚指輪ブランドです。

和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

9650067 &  9750276

FISCHERの代名詞とも言える”アイスマット”はドイツにしかないマット加工です。マット加工ながら、キラッと輝くのが特徴で人気です。
和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

9650139 & 9750139

斜めに光が入るようにデザインされた珍しいツヤ消しが、人とは被りづらくシンプルながら個性も出せます。
和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

G-9650855 & G-9750855

FISCHERとgardenのコラボシリーズ。アイスマットとポリッシュのレイヤーが上品で人気です。
マットとツヤどちらも捨てがたいという方にオススメです。
和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

G-9650857 & G-9750857

FISCHERとgardenのコラボシリーズ。カットが光を反射してミラーボールのようにキラキラ輝きます。重厚感のあるオシャレなリングです。

曲線のデザインが可愛い和歌山人気結婚指輪Best3|Lapage(ラパージュ)

和歌山結婚指輪Lapage(ラパージュ)SNSでも人気の高い結婚指輪ブランドLapage(ラパージュ)は、特に女性からの人気が高くオシャレさん必見のブライダルブランドです。パリ在住の女性デザイナーMUNEKO UEYAMAによるデザインは、女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。オールアングルデザインと呼ばれるどの角度から見ても可愛い結婚指輪デザインは、Lapageのこだわりと魅力で和歌山からの人気が高いブランドです。

和歌山結婚指指輪ラパージュダリア

ダリア

プラチナとゴールドのコンビリングにすることにより、高級感とカジュアルさをうまく融合させています。繊細なS字ラインがお指を綺麗に見せてくれます。
和歌山結婚指輪Lapage(ラパージュ)・クレイチマス

クレマチス

しっかりとした幅感があり重厚感もあるなかに、なだらかなV字で優しい印象も兼ね備えた人気なデザインです。
和歌山結婚指輪Lapage(ラパージュ)キャナルサンマルタン

キャナル・サン・マルタン

パリにあるサンマルタン運河をモチーフにデザインされたリング。洗練された模様を細部にいたるまで配し、クラシカルで飽きのこない個性派なデザインです。
和歌山結婚指輪Lapage(ラパージュ)スイートピー

スイートピー

細身で捻りのあるデザイン。品よく何にでもバランスよく合うリングです。

【和歌山で人気なLapage(ラパージュ)の結婚指輪をもっと見たい方はコチラ】

高級感あるデザインが特徴の和歌山人気結婚指輪Best4|et.lu(エトル)

和歌山人気結婚指輪エトルet.lu(エトル)のジュエリーは、音楽に使われている専門用語を商品の名前に採用し、おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにと願いを込めた結婚指輪ブランド。シンプルなデザインの中に細部までこだわっており、細すぎず、太すぎないデザインはどんなお客様でも似合われます。また、リングの内側は内甲丸仕上げをしており、滑らかな着け心地になっているのが特徴の和歌山で人気の結婚指輪です。

和歌山結婚指輪エトルアマービレ

アマービレ

個性的な形状でふんだんにダイヤが入っているリング。可愛らしさと上品さを兼ね備えたデザインです。メンズにも個性的にラインが入っており、人と被りたくない!という方にオススメです。
和歌山結婚指輪エトルドルチェ

ドルチェ

ストレーの形状にダイヤモンドが程よく入っていると人気デザイン。メンズにはつや消しが入っており手に馴染むデザインです。
和歌山結婚指輪エトルトランクイッロ

トランクイッロ

ゆるやかなS字ラインに贅沢にあしらわれた高品質のメレダイヤモンドがお手元を綺麗に見せてくれます。メンズはシンプルで着けて頂きやすいデザインです。
和歌山結婚指輪エトルエレガンテ

エレガンテ

V字ラインで指長効果のあるデザイン。アシンメトリーのダイヤが入っており上品さを際立たせます。

【和歌山で人気なet.lu(エトル)の結婚指輪をもっと見たい方はコチラ】

四角いダイヤが特徴の和歌山人気結婚指輪Best5|ORECCHI(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)は、エメラルドカットやバケットカットのダイヤモンドをメイン素材として作られた、芸能人やモデルなども御用達のおしゃれ結婚指輪ブランドで有名です。しっとり落ち着いた大人の女性が”かわいい”と思えるような仕上がりが特徴的で、全ての女性の為の本物の結婚指輪を展開しています。関西ではgardenのみのお取扱いブランドの為、和歌山からORECCHIOの結婚指輪めがけて来ていただくことも多いブランドです。

和歌山人気結婚指輪オレッキオ

LF844 & LF863

ラウンドとバケットの異なる輝きを持つダイヤモンドがリズミカルに配置されているデザイン。世界で最も石が外れにくいとされるレール留めでダイヤモンドが留められている結婚指輪。
和歌山人気結婚指輪オレッキオ

SP157M & SP157

リングの地金部分をあえてツヤ消しにすることで、輝きの強さにギャップが生まれバケットダイヤの輝きをより強調した結婚指輪です。
ORECCHIOの結婚指輪

LF853 & LF852

上下にあしらわれたミル打ちが印象を柔らかくした結婚指輪デザイン。ワンポイントのバゲットダイヤが、甘すぎずエレガントな大人な雰囲気を演出します。
和歌山人気結婚指輪和歌山

SP3218 & SP3197

ストレート、鏡面という男性人気の高いスタンダードな結婚指輪デザイン。レディスは2㎜の幅にレール留めでダイヤが留められており、細身ながら華やかさも兼ね備えています。
 
ご来店予約

 

和歌山からのgarden本店へのアクセス方法

≪和歌山から電車でご来店の場合≫
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

≪和歌山からお車でご来店の場合≫
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分

※敷地内に無料駐車場がございます。

ご来店予約

和歌山で人気のおすすめデートスポット

和歌山デートスポット

Café Glück(カフェ グリュック)

和歌山屈指のサーフィンスポットで知られる磯ノ浦の海を眺めることのできるカフェ。
ボリュームたっぷりな料理でお腹を見たした後は、海風を感じつつ、ゆったりとした時間を過ごせます。
 
所在地:〒640-0114 和歌山県和歌山市3862
TEL:073-460-8763
公式HP:Café Glück(カフェ グリュック)
和歌山デートスポット

白崎海洋公園

”日本のエーゲ海”とも称される白い海岸は、2億5000万年以上も前に白い石灰岩で出来ています。

所在地:〒649-1123 和歌山県日高郡由良町大引960-1
TEL:0738-65-0125
公式HP:白崎海洋公園
和歌山デートスポット

キミノーカ

農家がつくっているジェラートのお店。自然に囲まれた空間でのジェラートは格別!ドライブがてら是非。

所在地:〒640-1221 和歌山県海草郡 紀美野町 三尾川785-3
TEL:073-495-2910
公式HP:キミノーカ

和歌山の方必見!特設ページ

和歌山 サプライズ プロポーズ
和歌山結婚指輪特集

関連ページ

関西初!お得なブライダルパック!

京都でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が
《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける
素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度
ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
詳しくは上記の画像よりご覧ください。
≪こちらから詳しい内容をご覧いただけます≫


garden本店

 

アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

〒596-0004 
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

結婚式場相談も結婚指輪・婚約指輪のお探しも
知識豊富なスタッフが丁寧にお応えします!
お気軽にご相談ください。

ご来店予約

よくあるご質問

  • 和歌山結婚指輪人気ランキングに紹介されている結婚指輪を試着したいのですが来店予約は必要ですか?

    ご予約頂かなくてもきちんとご案内いたしますのでお気軽にご来店ください。ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けると思います。

  • 和歌山結婚指輪人気ランキングに紹介されている結婚指輪は店舗で見ることができますか?

    可能でございます。紹介している結婚指輪以外にもたくさんの人気結婚指輪デザインをご用意致しておりますので是非お気軽にご来店ください。

  • 和歌山結婚指輪人気ランキングに紹介されている結婚指輪のアフターメンテナンスが知りたいです
    • お選びいただくブランドやデザインによってアフターメンテンナスのサービスが異なりますので、詳しくはお気軽に店頭スタッフにお問い合わせください。ただ、gardenでご成約頂いた結婚指輪にはgardenオリジナルの『10年保証』のメンテナンスサービスをつけさせて頂いておりますのでご安心ください。
  • 和歌山から車で向かいますが駐車場はありますか?

    敷地内に無料駐車場がございます。 和歌山市内から約1時間でお越しいただけます。

  • 和歌山結婚指輪人気ランキングに紹介されている結婚指輪は素材の変更などは可能ですか?

    gardenで取り扱いのブランドは基本的にセミオーダーでカスタマイズできる仕様になっております。ですので素材変更などのご要望にもお応えすることができます。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る