おしゃれな結婚指輪特集|奈良

奈良で探すおしゃれな結婚指輪

奈良で探すおしゃれな結婚指輪ブランドの特集

奈良にお住まいで結婚指輪をお探しの方は必見!
結婚指輪と一括りにしてもデザインや品質、価格など見比べる項目がたくさんあります。
たくさん見比べて探したいけどどこに行けばいいのかわからない…
色々な店舗を見回るのは時間がかかって嫌だ…と考えている方も多いかと思います。
関西最大級の品揃えを誇るgarden本店では
常時70以上のブライダルブランドを揃えたセレクトショップです。
こだわりたい部分にあわせて結婚指輪をお探しいただけます。
今回は奈良でおしゃれな結婚指輪をお探しの方におすすめ!
garden本店スタッフが選ぶ人気のおしゃれな結婚指輪ブランド特集です。

garden本店 LINE公式アカウント

ご来店予約

奈良で探すおしゃれな結婚指輪ブランド5選

鍛造製法で丈夫なおしゃれ結婚指輪ブランド|FISCHER(フィッシャー)

奈良で人気のおしゃれで丈夫な結婚指輪ブランドフィッシャー

鍛造製法による抜群の着け心地と強度を誇る、ドイツのブライダルリングブランド。素材を圧縮して造るので、強度が高く、変形などの不安がない、抜群の着け心地を実感していただけます。FISCHER(フィッシャー)ならではの表面加工が多く、他にないおしゃれな結婚指輪デザインが可愛いブランドです。お好きな幅感で製作できるのもポイント。ゴールドの色味も幅広くあり、イエローゴールドやピンクゴールド、ホワイトゴールド以外にもアプリコットゴールドやグレーゴールドなど、ブランド独自のおしゃれな色味が魅力です。

奈良おしゃれな結婚指輪デザイン1
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドフィッシャーのアイスマットデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン2
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドフィッシャーのデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン3
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドフィッシャーの表面加工があるデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン4
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドフィッシャーのコンビリングデザイン

奈良で人気のおしゃれ結婚指輪ブランド|FISCHER(フィッシャー)
詳しくはコチラ

四角いダイヤモンドがおしゃれな結婚指輪ブランド|ORECCHIO(オレッキオ)

奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドオレッキオ

四角くカットしたエメラルドカットダイヤやバケットカットダイヤを基本としたおしゃれなデザインが多いORECCHIO(オレッキオ)。縦方向につや消し加工をかけたリングなどアンティーク風なデザインや個性的なデザインが多く、人と被りにくいおしゃれな結婚指輪ブランドです。

奈良おしゃれな結婚指輪デザイン5
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪オレッキオのデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン6
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドオレッキオのエタニティリング
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン7
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドオレッキオのゴールドリング
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン8
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドオレッキオのシンプルなリング

奈良で人気のおしゃれ結婚指輪ブランド|ORECCHIO(オレッキオ)
詳しくはコチラ

クラシカルなデザインが人気のおしゃれな結婚指輪ブランド|RosettE(ロゼット)

奈良で人気のクラシカルでおしゃれな結婚指輪ブランドロゼット

普段使いがしやすく、カジュアルでおしゃれな結婚指輪なら、RosettE(ロゼット)がおすすめです。ゴールド素材の結婚指輪が多く、服装やアクセサリーに合わせて着けやすいおしゃれな結婚指輪ブランド。カジュアルさの中に重厚感があり、着けやすいおしゃれな結婚指輪のデザインが豊富なブライダルジュエリーブランドです。

奈良おしゃれな結婚指輪デザイン9
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドロゼットの星空のデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン10
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドロゼットの花冠のデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン11
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドロゼットの橋のデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン12
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドロゼットの光のデザイン

奈良で人気のおしゃれ結婚指輪ブランド|RosettE(ロゼット)
詳しくはコチラ

ハワイアンジュエリーのおしゃれな結婚指輪ブランド|Makana(マカナ)

奈良で人気のハワイアンジュエリーでおしゃれな結婚指輪ブランドマカナ

ハワイアンジュエリーは、リングの表面に彫られたハワイの伝統的な彫りが特徴的でおしゃれな結婚指輪です。ファッションジュエリーのイメージが強いですが、ハワイアンジュエリーを結婚指輪として取り扱い始めた日本初のブランドがMakana(マカナ)です。素材はもちろん、幅やリングの形、彫りの絵柄など自分たちで好きなようにカスタマイズして選びながら作れるのも魅力。リングは日本で鍛造製法で製作され、表面の彫りはハワイで熟練の彫り師が1つ1つ手彫りで入れる、こだわりの二国間製法です。奈良県から指名して見に来て下さる方も多いブライダルブランドです。

奈良おしゃれな結婚指輪デザイン13
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドマカナのコンビリング
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン14
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドマカナの2.8mm幅のリングデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン15
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドマカナの幅太ゴールドリングデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン16奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドマカナの3mmリングデザイン

2色のコンビリングがおしゃれな結婚指輪ブランド|AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

奈良で人気の2色のコンビデザインがおしゃれな結婚指輪ブランドアムールアミュレット

コンビリングとは、1本のリングにプラチナとゴールドの2つの素材を使用した指輪のこと。プラチナによる結婚指輪らしい高級感は残しつつ、ゴールドが少し入ることによって肌なじみが良く手に馴染みやすいおしゃれな結婚指輪が出来上がります。そんなコンビリングのおしゃれな結婚指輪デザインを得意としたブライダルジュエリーブランドがAMOUR AMULET(アムールアミュレット)です。

奈良おしゃれな結婚指輪デザイン17
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドアムールアミュレットのエタニティリングデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン18
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドアムールアミュレットのシンプルなリングデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン19
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪アムールアミュレットのコンビリングデザイン
奈良おしゃれな結婚指輪デザイン20
奈良で人気のおしゃれな結婚指輪ブランドアムールアミュレットの細身なリングデザイン

奈良で人気のおしゃれ結婚指輪ブランド|AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
詳しくはコチラ

奈良 お得に婚約指輪も揃う!ブライダルパック

ブライダルパック

女性なら誰もが憧れる婚約指輪。結婚指輪をもらってからでも遅くない!

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです
※一部対象外あり

【 プラン内容詳しくはコチラ 】

ご来店予約


感染症対策を徹底しております

garden本店感染症対策

アルコール消毒

 

garden本店店舗紹介・アクセス

garden本店

garden本店

店舗紹介

結婚式場相談も結婚指輪・婚約指輪のお探しも知識豊富なスタッフが丁寧にお応えします!お気軽にご相談ください。

ご来店予約
garden本店インスタ

よくあるご質問

  • 奈良のおしゃれな結婚指輪ブランド特集に紹介されている結婚指輪は店舗で見ることができますか?

    可能でございます。掲載している結婚指輪デザイン以外にも多数の結婚指輪デザインがございますので是非お気軽にご来店くださいませ。

  • 奈良のおしゃれな結婚指輪ブランド特集に紹介されている結婚指輪を試着したいのですが来店予約は必要ですか?

    ご予約頂かなくても大丈夫でございます。お気軽にご来店ください。ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

  • 奈良のおしゃれな結婚指輪ブランド特集に紹介されている結婚指輪は素材の変更などは可能ですか?

    gardenで取り扱いのブランドは基本的にセミオーダーでカスタマイズできるブランドがほとんどとなっております。ですので素材変更などのご要望にもお応えすることが可能です。

  • 奈良のおしゃれな結婚指輪ブランド特集に紹介されている結婚指輪のアフターメンテナンスが知りたいです。

    お選びいただく結婚指輪ブランドによってアフターメンテンナスのサービスが異なります。詳しくはお気軽に店頭スタッフにお問い合わせください。ただ、gardenでご成約頂いた結婚指輪にはgardenオリジナルの10年保証のメンテナンスサービスをつけさせて頂いておりますのでご安心ください。

  • 奈良から向かおうと考えておりますが、駐車場はありますか?

    敷地内に無料駐車場がございます。奈良市内からお車で約40分でございます。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る