大阪で人気プラチナ婚約指輪特集

大阪で人気プラチナ婚約指輪特集

婚約指輪の中でも特に王道の色味プラチナ色。
お年を召しても婚約指輪に飽きが来ないどんな年代の方からも愛されるお素材間違いなしです。
また、金属アレルギーも出にくく純度によって婚約指輪の価格帯を調整することも出来るので安心して選んで頂けます。
大阪で人気の高いプラチナ婚約指輪についてご紹介いたします。

ご来店予約
garden本店は、関西・大阪最大級の婚約指輪取り扱うジュエリーショップ。
常時60種類以上のプラチナ婚約指輪ブランドをご用意して、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
garden本店では敷地内に駐車場完備。大阪からお車でお越しいただきやすいのも魅力です。
 

プラチナとはどんな素材?

garden本店のプロポーズプラン

白銀色が特徴的な日本で一番婚約指輪として使用されるプラチナ
婚約指輪の見た目の美しさだけでなく、しなやかで柔らかさがある婚約指輪の金属のため加工しやすいのもプラチナのメリットとされています。
酸化や硫化しにくいことも一生使いしていく婚約指輪として相応しいとプラチナが大阪で人気。
そしてプラチナの婚約指輪特有の白い輝きは日本人の肌とも相性が良くつけていて上品な婚約指輪の印象になります。

Pt(プラチナ)のメリット

婚約指輪プラチナの純度が高くなればなるほどに柔らかくなりやすいプラチナ。プラチナは婚約指輪の変色のリスクも少なく、婚約指輪のサイズ直しがしやすいとブライダルジュエリーの業界内でも一番多い素材と言えます。

Pt(プラチナ)のデメリット

他の素材に比べるとデメリットが少ないのが特徴のプラチナ婚約指輪。唯一挙げるとすればゴールドと比べると若干の強度の弱さが挙げられます。ただ作り方次第で十分強度を保つことが出来ます。日常生活を送るには簡単に婚約指輪の変形しないのでご安心ください。

大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランド

耐久性と曲線デザインが魅力プラチナ婚約指輪ブランドIDEAL

大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアル
 
 
高度な空間設計技術を使用した大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドIDEAL。

様々な技術が組み合わさることで初めて婚約指輪を作成することができる「理想を実現した婚約指輪ブランド」です。
非常に高い技術が必要で従来の婚約指輪では基本的には使われることのなかった婚約指輪の技法でプラチナの婚約指輪が制作されます。

プラチナ99.9%を使用したアレルギーやプラチナ以外の混ぜ物が少ない高品質プラチナ婚約指輪ブランド。
強度がよく曲線や複雑な婚約指輪デザインを制作できるプラチナ婚約指輪ブランドで大阪で人気です。

 
 
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン1
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアルデザイン1
エスポワール
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン2
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアルデザイン2
パンセ
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン3
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアルデザイン3
エテネル
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン4
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアルデザイン4
ジョリ
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン5
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアルデザイン6
リアン
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン6
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドアイデアルデザイン6
ジョワ

安心して着けられる丈夫な鍛造製法の婚約指輪|大阪編

上品でクラシカルな人気プラチナ婚約指輪ブランドRosette

大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼット
 

婚約指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の大阪で人気プラチナ婚約指輪最新ブランド。

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。
愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。
婚約指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。
それぞれのプラチナ婚約指輪ザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

 
 
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン7
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼットデザイン7
波紋
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン8
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼットデザイン8
すぐりの実
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン9
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼットデザイン9
つるバラ
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン10
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼットデザイン10
目的地
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン11
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼットデザイン11
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン12
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドロゼットデザイン12

おしゃれな婚約指輪特集|大阪で人気のおしゃれな婚約指輪20選

エメラルドカットダイヤモンドや個性的なデザインブランドORECCHIO

大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオ
 
エメラルカット・バケットカットをメイン素材として作られた大阪で人気ブライダルジュエリーブランドです。
シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで個性をイメージし、人とはかぶらない婚約指輪を展開しています。
 
人気のあるデザインはどれも細身で華奢な婚約指輪デザインのものが多くどこか頼りなく、耐久性の面でも不安になるものばかりです。
リングの幅は2mm以上、厚みに関しましては1.5mm以上になるようにデザインされています。
幅と厚みがあれば、変形の心配が減ることや、年齢を重ねてもどこに着けていっても安心なデザインであるということを経験してデザインされています。
生涯の中で、一度しか選べない指輪だからこそ、細かい部分までこだわって一本の指輪作ってくれる安心な大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドです。
 
 
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン13
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオのデザイン13
SP3262
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン14
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオのデザイン14
SP3232
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン15
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオのデザイン15
ST3101
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン16
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオのデザイン16
SS29
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン17
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオのデザイン18
LF827
大阪で人気
プラチナ婚約指輪デザイン18
大阪で人気プラチナ婚約指輪ブランドオレッキオのデザイン18
LF950

大阪で人気のエタニティリング特集

大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン

大阪で人気 
プラチナ婚約指輪デザイン19
大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン19
大阪で人気 
プラチナ婚約指輪デザイン20
大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン20
大阪で人気  
プラチナ婚約指輪デザイン21
大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン21
大阪で人気 
プラチナ婚約指輪デザイン22
大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン22
大阪で人気  
プラチナ婚約指輪デザイン23
大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン23
大阪で人気  
プラチナ婚約指輪デザイン24
大阪で人気プラチナ婚約指輪デザイン24
 
ご来店予約

garden本店のプロポーズリングプラン/大阪・岸和田市

 

garden本店の取り扱う高品質ダイヤモンドIDEAL

 

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

 

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由~ダイヤモンドの魅力~

お得に結婚指輪も揃う!garden本店”ブライダルパックプラン”

大阪で人気お得なブライダルパックプラン

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける婚約指輪と結婚指輪の素敵な大阪で人気3本セットプラン!
※一部対象外あり
≪ブライダルパックの詳細はこちら≫

関西初!gardenのお得なブライダルパック♪

大阪・プラチナ婚約指輪を探すなら関西最大級のgarden本店がおすすめ

大阪で人気プラチナ結婚指輪をお探しならガーデン本店

garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

~大阪・お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
~大阪・電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

営業時間
11:00-20:00

定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約
 

プロポーズは、憧れからあたり前へ

よくあるご質問

  • 車で行きたいですが駐車場はありますか。

    ございます。
    敷地内に駐車場がございますので大阪の方もたくさんお越しいただいております。

  • プラチナ婚約指輪特集で見た指輪を試着したいですが予約は必要ですか?

    ご予約いただかなくても大丈夫です。お気軽にご来店ください。
    ただ、土日祝の休日は時間帯によっては非常に店内が混みあうことが予想されますので、ご来店予約頂いた方がスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

  • 紹介されている婚約指輪は店舗で見ることができますか

    可能でございます。
    掲載している婚約指輪デザイン以外にも多数の婚約指輪デザインがございますので是非お気軽にご来店ください。

  • 紹介されている婚約指輪は素材の変更などは可能ですか?

    gardenで取り扱いのブランドは基本的にセミオーダーでカスタマイズできる仕様になっております。
    ですので素材変更などのご要望にもお応えすることができます。お選びいただく婚約指輪ブランドによっては婚約指輪の幅の変更なども可能なのでお気軽にスタッフにお問い合わせください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る