DFy-C-kUAAAlVeP

いきなりドーーーン!とボリューミーはかき氷画像です(^^  正に、目で見る涼しさですね。
こちらは、大阪の堺で160年以上続く、お茶の老舗「つぼ市製茶本舗」さんが直営される「つぼ市茶寮」の抹茶かき氷です。
最近では、関西ウオーカーや、かき氷の専門誌「かきごおりすと」に掲載されたり、新聞やTVの取材を受けられるなど、どんどん有名になっています。
先日友人が、この抹茶かき氷を食べたくて、お店に一時間並んだところで「今さら帰れない!」と、さらに一時間待って、ようやくありつけたと話していました。
でも待った甲斐のある、フワッフワのかき氷に、濃厚な抹茶、優しいミルクとあんのハーモニーが絶妙な極上かき氷だったとか。
かき氷好きには堪らない情報ですね!
つぼ市茶寮さんは、夕方なら比較的空いているそうですので、遅いおやつにかき氷を食べに、ぜひ訪れたいと思っています。
出展元:つぼ市製茶本舗

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る