2017.08.2

夏グッズ②

外だけでなく室内でも暑さ対策って必要ですよね!!
そこで、今日は、お部屋の中で使えるひんやりグッズをご紹介します(^^)♪

☆ルームシューズ☆

スリッパ
出典:https://item.rakuten.co.jp/auc-goods/k17-052

見た目は、もこもこしてそう、本当にひんやりするの?。。(@_@) って思いませんか??
”接触冷感” といって、生地を触ったときにひんやりと感じる素材を使用
熱伝導率が高い素材なので素早く生地内の熱を拡散してくれるそうです!
かかと鼻緒の内側に使用してるので、さらさらと肌触りが心地いい
なので、お風呂上りにもさっと履けてとっても便利
さらに、かかと部分にはちゃんと消臭、抗菌にしっかり対応!!

お家の中で使えるカワイイひんやりスリッパでしたー(*^^*)

暑さに負けず、楽しいグッズを見つけて夏を満喫しましょーっ!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る