女の子が大好きなキティちゃん。今では世界中にファンがいますね。
長年親しんできたキャラクターですが、最近こんな情報を知りました。

サンリオピューロランドの公式HPで紹介されている、キティちゃんのプロフィールです。
そこに書かれたお誕生日によると、キティちゃんは「さそり座の女」だったと知り衝撃が!!
そして血液型はA型。几帳面さんなのでしょうか?

興味深いのは、身長と体重です。身長はリンゴ5個分。体重はリンゴ3個分だそうです。女の子ですから、○○kgなんて言いたくありませんもの、キティちゃんも同じでしょうね。

そこをンゴで表すなんて、可愛いばかりでなく、キティちゃん頭良い!お利口さんだと感心いたしました!
これからは、キティちゃんの真似をして、私も自分の体重をリンゴで表そうと思います。
え? リンゴ155個分って。。。可愛くも何ともありませんか?

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る