結婚指輪のgarden本店 > ブログ > ホワイトデーにプロポーズしませんか?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

3月14日のホワイトデーに、今年は思い切ってプロポーズしませんか?
gardenでは、サプライズプロポーズを全力で応援しています!
彼女の好みが分からない方でもご安心下さい。当店でオススメしているプロポーズの指輪は

まず、男性様に「永遠の愛」を象徴するダイヤモンドのみをご成約頂き、これをシンプルな枠に仮止めしてお渡しするサービスです。
受け取られた女性様はきっとその指輪をそのまま婚約指輪だと思われることでしょう。
無事、プロポーズを終えられましたら、次は女性様とご一緒にご来店頂き、今度は女性様のお好みのリング枠を選んで頂きます。
gardenでは、常時700本もの婚約指輪をご覧いただけます。

女性様には、プロポーズの指輪でびっくりされ、その後、ご自分のお好みのデザインで婚約指輪が出来上がる事にもう一度びっくりして頂いてと、二度のサプライズにもなりますよ。
ホワイトデーにプロポーズ、今なら間に合います!お早めにご相談下さいませ。

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る