ご納品させていただいたばかりのご結婚指輪をお付けになり、幸せな微笑みを見せてくださいましたN様、O様です。
「選ぶ際に、3時間くらい悩んだのですが、担当して下さった方が親切丁寧に対応していただき、納得のいくものを選べました。ありがとうございました」との嬉しいお言葉を頂きました。
お二人がじっくりと選ばれたご結婚指輪はMilk&Strawberry(ミルク&ストロベリー)です。これからのおふたりの道のりに、指輪をご覧になる度、出会った頃の甘酸っぱい幸せなお気持ちを思い出させてくれることと存じます。
N様、O様。この度は誠に有難うございました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る