結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 真珠(パール)が一番!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

星のようにに煌くジュエリーには、夢があります。
キラキラ美しいストーンも素敵ですが、内なる光を秘めるように、着ける人の内面の輝きを引き出すような素敵なジュエリー、それが真珠(パール)の魅力です。
6月の誕生石でもある真珠は、別名、「人魚の涙」とも言われ、「健康」「美」への力を与えてくれるパワーストーンとしての側面もあります。
ヒトが真珠を利用した歴史は古く、紀元前にさかのぼります。クレオパトラが真珠を酢に溶かして飲んでいた事は広く知られていますね。
大昔から、女性の美と真珠は深い繋がりがありました。また、中国では、今でも真珠の粉を薬として利用しています。
まさにパワーストーンの意味ともぴったり合うような歴史を刻んできた宝石、それが真珠です。
日本でも古くは縄文時代の遺跡からも見つかっているそうで、大正時代になり、日本でアコヤ真珠の養殖に成功してからは、アコヤ真珠(本真珠)は日本が世界に誇る宝石となりました。
その中でも特に真珠のネックレスは、冠婚葬祭の人生の中での節目ともなるセレモニーはもちろんですが、普段使いでさりげないオシャレ感が発揮できるのも良いところです。

真珠のネックレスの持つ美しい輝きは、胸元で「レフ版」効果も発揮してくれますので、お顔色を明るく華やかに見せる効果もあります。
本物をひとつお持ちになると、一生物として、人生のなかで様々に使えるジュエリーとして、真珠は一番!です。
初めてのジュエリー「ファーストジュエリー」として持つこともオススメです。
garden本店では、お好みやご予算に応じ、様々なタイプの真珠ネックレスをご覧になれます。真珠は是非gardenでお選び下さいませ。

大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18

TEL:072-440-1778

定休日:無し

 

garden本店関連ページ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

各店舗関連ページはこちら

garden心斎橋

garden梅田

garden姫路

garden神戸三ノ宮

 

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る