2020年も早いもので、3分の一が終わりましたね。
2020年の最新『結婚指輪ランキング』TOP3の集計結果を発表します!
ここ数年のブームの流れとしましては、PT(プラチナ)でシンプルなデザインのものが人気のデザインかなと感じます。

BEST3

ブランド:RosettE(ロゼット)
リング:月あかり
「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

BEST2

ブランド:LAPAGE
リング名:セイシェルの風
インド洋に浮かぶ115の島々からなるセーシェル。 ハネ―ムーンにも選ばれる美しい島をそよぐ風をイメージ透き通った青い海、サンゴ礁、白い細やかなビーチが浮かびます。

BEST1

ブランド名:FISCHER
リング名:9650067 & 9750276

幅2.5㎜~アレンジ可能
画像は左から4㎜/3㎜/2.5㎜

 

是非、指輪選びのご参考に。

ブランド一覧はコチラ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る