本日もいいお天気!6月とは思えない気温…夏バテにならないように可愛い指輪を見てテンションを上げましょう
と、いうわけで、garden本店スタッフKのお気に入りリングを独断と偏見でご紹介(笑)
好きなブランド、アムールアミュレットのリングをご紹介いたします♪

garden本店のAMOUR AMULETのブランド紹介
まず、名前が可愛いですよね
フランス語で≪愛のお守り≫という意味なんです!普段ならなんだか照れくさい言葉ですが、婚約指輪、結婚指輪となると別です!
あまーいだからこそ毎日身に付けてその意味をかみしめたいです♪
その中でも今日紹介するのは、、、こちら!

MILLE MERCIS ミル メルシー
ありがとう!という名前の付いたリングです(*^_^*)
名前もですが、カットリングで繊細で、個性的♪私の好きなものが詰まってます
セットリングになっていて、華奢なので2つ重ねて着けてもごつくなりません!
ダイヤモンドとリングデザインのカット面とが光を反射して、キラキラと可愛いんです♪
gardenでも一目惚れ!!となる方も多いです

他にもgardenにはカットリングはありますが、幅やカットの仕方、各ブランドの個性が出てすごくおもしろいです♪
一気に集めて見比べ出来るのもいいですよね

気になった方は是非gardenへお越し下さいね

gardenでは売上金の一部を
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る