こんにちは(*´∀`)

garden本店です

大阪は明日から雨が続きます(´· ·`)

梅雨入りも目の前ですね…

雨が続くと憂鬱な気分になりませんか(._.)?

今日は憂鬱な気分を吹き飛ばす

可愛い!綺麗!なネックレスをご紹介します♡

ダンシングストーン

ダンシングストーンとは

人間のわずかな動きをダイヤモンドの細かな振動のエネルギーに変えて

常に動き続ける宝石のセッティング方法のことなんです。

着けているだけでダイヤモンドが動き、揺れ続けるので

まるで宝石が踊っているように綺麗♡

ダンシングストーンネックレス
ダンシングネックレス
ダンシングストーンネックレス
ダンシングネックレスは王道のシンプルなデザインから
 
周りもダイヤモンドで取り巻いたキラキラなデザインまで
 
幅広いデザインなのが特徴♪
 
普段のファッションにも合わせやすいのも魅力的ですよね(*’▽’*)
 
胸元で揺れて動き続けるダイヤモンドネックレス…
 
1つ持っているだけで様々なシーンで
 
活躍すること間違いありません♡
 
ダンシングネックレスはジュエリーリフォーム
 
考えている方にも人気のデザイン
 
お家に着けなくなった婚約指輪や
 
ダイヤのネックレス
 
もしくはデザインが古くなったジュエリーがあれば
 
普段使いのしやすいダンシングネックレスに
 
ジュエリーリフォームはいかがですか?
 
1からの製作もジュエリーリフォームも
 
可能なダンシングネックレス
 
garden本店でも様々なデザインを
 
ご用意しております!!
 
気になる方は是非一度garden本店で実物をご覧ください♡
 
ジュエリーリフォームをご希望の方は
 
ネックレスに使用したいジュエリーを
 
一緒にお持ちいただくとスムーズです♪
 
お見積りやご相談は無料ですので
 
お気軽にお越しくださいませ(*´∀`*)♡
ご来店予約
gardenでは売上金の一部を
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る