今、クラシカルなデザインの婚約指輪や、結婚指輪が人気です。
スタッフのオススメブランドは、AMORUR AMULET(アムールアミュレット)。フランス語で「愛のお守り」というステキな意味を持つ指輪です。

ゴールドとプラチナの2色使いも特徴のリングです。美しく施された「ミル打ち」は、アンティーク好きな方には、ため息が出そうなくらいに素敵です。
「ミル」とは、フランス語で千を意味します。お菓子の「ミルクレープ」や、「ミルフィーユ」の「ミル」です。数が多い=無限の愛を象徴するとも言われています。
ミル打ちの技法は、ヨーロッパで古くから伝えられるもので、現代でもアンティーク調のジュエリーにはよく使われる技法ですが、職人が一つ一つ打刻をすることによって生まれます
一生を共にするブライダルリングは、美しさも重要な要素です。アムールアミュレットは、特別な工房で、匠が一つ一つ丁寧に手作りをして、お二人のための特別な指輪を生み出しています。オシャレなだけではない、ブライダルリングにふさわしいクオリティーを兼ね備えているのです。

アンティーク調のリングがお好みの方は、以下も是非チェックしてみて下さいね↓

オススメのアンティーク調リング

garden姫路店のアンティーク調リング関連記事

garden梅田店のアンティーク調リング関連記事

garden神戸三ノ宮店のアンティーク調リング関連記事

garden心斎橋店のアンティーク調リング関連記事


gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る