結婚指輪のgarden本店 > ブログ > ハワイアンジュエリーブランド “MAILE(マイレ)” が見れるのは8月8日(土)だけ!!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

garden本店にはお取り扱いの無いブランド
MAILE(マイレ)
が8月8日(土)の1日限定で
garden本店で見れます

二人の誓いの証、一生寄り添うブライダルリング
永遠の愛を誓う結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージメントリング)として、今もなお、人々に愛され親しまれています。
マイレのブライダルコレクションでは、金属を鍛え上げて地金をつくりだす一切つなぎ目のない「鍛造切削製法」でおつくりしています。
密度の高さ、強度、付け心地など自信をもっておすすめできるこだわりのクオリティの高さを是非手に取ってお確かめください。
ハワイで主流の14金に加え、一生ものの結婚指輪や婚約指輪にふさわしいスペシャルなお素材として、18金・プラチナもお取り扱いしております。
また、専門の職人がひと彫りづつ心を込めて施す格式ある伝統の手彫りは、ふたりの一生もののリングにふさわしい特別な輝きを放ちます。

 

他にも8月8日(土)だけしか見れない商品がたくさん!!
詳しくは画像をクリック☆彡

gardenフェスタ2020
今年は初の2日間開催♪
2日とも内容は異なるので要チェック

 

 

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る