結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 思い出も一緒に!ジュエリーのリフォーム
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ダイヤモンド等の宝石は、代々受け継ぐことの出来る永遠の財産です。
ヨーロッパでは「ビジュー ドゥ ファミーユ」(家族の宝物)という言葉もあり、旧家や名家では、ジュエリーを家族が代々バトンタッチするのが習わしとなっています。
とはいえ、おばあちゃんから譲られた昔流行した形のネックレスや指輪は、嬉しくても今使うにはちょっと…
ということ、ありますよね。
そんなお悩みも、garden本店にお任せ下さい!メビウスのロマンス

譲られた想いを新しいデザインに移し、今この時に、たくさん着けていただくことの出来るよう、ジュエリーに命を繋ぐことのでくるのが、ジュエリーリフィームです。
「メビウスのロマンス」は、店頭で数多くのお見本を実際にご覧になり、お選び頂けますので、安心してご希望のイメージに沿ったリフォームを叶えて頂けます。

貴方の大切な想い出のジュエリーを是非お持ちくださいませ。お見積りは無料です。

ご来店予約
            ジュエリーリフォーム事例
            リフォームの実例はコチラから↑
      garden本店のジュエリーリフォーム特集
 
 
            garden各店のジュエリーリフォーム特集記事

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

 

▼コロナウイルス対策について▼

 
 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る