結婚指輪のgarden本店 > ブログ > フォトウエディングでこの夏のご結婚の思い出を
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 


新型コロナ禍の自粛が続く中で、今年ご入籍をされた方の結婚式の延期や中止のお話をうかがう度にやるせない気持ちになります。
多くの方に祝福される結婚式は、今は難しいかもしれませんが、今年ご入籍をされた思い出を、今年のうちにお写真で残しておかれませんか?
garden本店のフォトウエディングが好評を頂いております。
思い出の場所や、今の季節はビーチでのロケーション撮影もオススメです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

フォトウェディングの流れ


step1 予約


お電話(garden本店:072-440-1778)またはEメール(info@garden-j.com)にてご予約を承ります。

※Eメールでご予約いただく場合、下記事項をご連絡ください。
・お名前
・電話番号
・お打ち合わせ・衣装選びご希望日
・撮影ご希望日

 


step2 お打合せ・衣装選び


プラン内容や撮影イメージについて、お打ち合わせをさせて頂きます。
衣装・ドレスは、お写真でお選びいただきます。(※試着はございません。)

 


step3 撮影当日


打ち合わせにてお伝えさせていただきますご準備物をお持ちのうえ、ご来店ください。

 


step4 着付け・ヘアメイク


プロのヘアメイク、スタイリストがイメージを伺いながら最高に美しい花嫁を作り上げていきます。

【ご新婦様】ドレス着付、ヘアメイク&アレンジ
【ご新郎様】ヘアセット、スタイリングアレンジ

 


step5 撮影


経験豊かなプロのカメラマンが、店内独自の世界観やロケーションを活かし、お二人の思い出に残るお写真を撮影します。ポーズやリクエストにもご対応いたします。

 


step6 写真選び


撮影が終わったら、お好みの写真をお選びいただけます。
お気に入りの1枚はフォトフレーム付きでプレゼントいたします。

 


step7 納品


お選びいただきましたお写真は、データファイルでお渡しいたします。

 

 

gardenのフォトウェディングは、出来る限りお客様の希望に沿った撮影が出来るよう心がけています
衣装や小物の持込み料金などは一切いただきません♪
garden本店でも、お好きな思い出の場所等での撮影でもOK

素敵な思い出を残したい方は、是非garden本店にご相談くださいね

 

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

 

▼コロナウイルス対策について▼

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る