和歌山プロポーズスポット
中世・地中海の港街を再現した遊園地のポルトヨーロッパを中心に新鮮な海の幸が揃う黒潮市場、南欧情緒溢れる和歌山マリーナシティホテル。天然温泉施設の紀州黒潮温泉、手軽に海釣りが楽しめる海釣り公園など多種多様な施設が揃う楽しい空間でデートはいかがですか?

記念日プラン

ご夕食は、イタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」にて。
特別な日にふさわしい特別なお料理とおもてなしを致します。

大切な人と大切な記念日を「夕景100選」にも選ばれている和歌浦湾の美しい夕景を眺めながら、マリーナシティホテルでお祝い!

全室オーシャンビュー

和歌山プロポーズスポット

「プロポーズ証明書」を発行この地でプロポーズをされたカップルには「プロポーズ証明書」を発行することが可能です!

ガーデン本店では、プロポーズに関する様々なプラmンをご用意しております。
詳しくはこちら。

各店の関連ページ
婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden姫路)

garden姫路では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。
プロポーズリング

人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選(garden神戸三ノ宮)

神戸でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る