結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 見た目以外もオシャレに!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは(^^♪gargen本店です!

婚約指輪、結婚指輪はオシャレなものがいいな~って探している貴方に、今回は”RosettE“というブランドをご紹介いたします(*^_^*)

 

”RosettE”とはヨーロッパから古く伝わる”リボンの勲章”を表す意味で、尊敬と愛をこめてお互いに贈り合うロゼットは、ブライダルリングにふさわしいテーマと言えるでしょう♡

こちらのブランドの特徴は、まるで詩の一部のようなテーマがそれぞれのリングにつけられており、見た目だけではなくコンセプトまでもがオシャレなブランドとなっております。

人気のリングをピックアップしてみました!

 

≪TWINKLE きらめき≫

 

 

 

 

「これから出会うたくさんの感動を、ふたりで分かち合いましょう」というコンセプトを元に、「寝転んで見上げる青空、太陽の光が降ってきた」とイメージされたデザインです。

婚約指輪(真ん中)は、サイドに小さなダイヤモンドが散りばめられ、センターダイヤをより一層目立たせてます。無数の光の中でも一番輝いている中央の大きなダイヤを女性様に見立て、それを見つけた男性様の喜び、そしてこれから出会うたくさんの感動を表しています。

結婚指輪のメンズ(上)は、光がよりきらめくような曇りひとつない空をイメージしシンプルに、レディース(下)は二人がこれまでつけてきたきらめきの足跡をイメージしたリングとなっております。

 

≪DESTINATION 目的地≫

「苦しい時も辛い時も、ふたりの大切な想いを守りながら」というコンセプトを元に、「いつか見つけた家の裏の小さな洞穴。ここはふたりの安らぎの場所」とイメージされたデザインです。

婚約指輪(真ん中)は、二人の特別な安心できる場所を表現し、サイドに大きめのダイヤをあしらうことで男性に見守られているような安心感のあるデザインに仕上がっています。

結婚指輪(上下)は、中心にひかれたラインを洞穴に見立て、レディースに施された一石のダイヤモンドは、いろいろな経験や壁を乗り越え、歩んでこられた2人を表します。そして今辿りついた目的地、安らぎの場所。これからも当たり前に過ごしている毎日の中に、小さな幸せをみつけられるように想いが込められています。

 

≪LANDSCAPE 景色≫

「これから二人が描く景色は、広く広く、どこまでも優しさに満ちて」というコンセプトを元に、「遊び疲れた一日の終わり、一緒に帰り道」とイメージされたデザインです。

ペア感がしっかりとあり、型にはまることのない遊び心溢れたデザインです。二人がこれから見ていく景色は、今まで以上にもっとワクワクするという心をラインで表しています。メンズの表面のくぼみを埋めるように、レディースにはダイヤがあしらっており、どんな時も二人支え合って生きていく決意がこめられています。

 

いかがだったでしょうか。気になるアイテムはございましたか?(^^♪

ぜひ一度実物を見にgarden本店へご来店くださいませ!

 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

 

 

 

 

 

 

各店関連ページ

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る