結婚指輪のgarden本店 > ブログ > ハワイアン結婚指輪悩むなら「Makana」がオススメ!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ハワイアンジュエリーの人気は上昇し続けています!
その理由として、「人とは違った個性のある結婚指輪が良い」「彫りに込められた意味が素敵」「素材・幅・彫りが選べるから二人だけの結婚指輪が作れる」などが挙げられています。
また、ハワイアンジュエリーは”代々受け継がれる家宝”という意味があり、大切な人への想いを込めた贈り物なのです。

そんなハワイアンジュエリーが人気の今、「少しハワイアンジュエリーが気になるなけど、どのブランドが良いんだろう・・・」とお悩みの方多いのではないでしょうか?そこで本日は、オススメのハワイアンジュエリーブランド「Makana」をご紹介します。
ハワイアン結婚指輪
Makanaは、ハワイアンブライダルジュエリーのパイオニアと言われております。日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本とハワイの熟練職人の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、一生ものに相応しい ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

マカナの結婚指輪で人気のコンビリングはレイヤータイプ

レイヤータイプ

2層になっている個性的なデザインです。
マカナ結婚指輪

シングルタイプ

幅・指輪の形状をお好みにカスタム出来るデザインです。

ハワイアンジュエリーは、お好みに合わせて「彫り・幅・お素材」などをお選びいただけます!
お二人だけの結婚指輪をデザインされてみてはいかがでしょうか?♡

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る