「結婚式は考えてないけど、記念に何か残したい…」「結婚式は和装だから、洋装でお写真を残したい!」「前撮りを考えているけど、どこがオススメ?」とお考えの方はいらっしゃいませんか?そんな方にオススメなのが、garden本店のフォトウェディングです!たくさんの方にgarden本店のフォトウェディングは、低価格でハイクオリティだとご好評頂いております。本日は、そんなgarden本店自慢のロケーションフォトウェディングについてご紹介致します。

南大阪フォトウェディング

garden本店のロケーションフォトウェディング

秋らしさが増してきて、自然も色づいてくるこの時期には、ロケーションフォトウェディングがオススメです。garden本店のロケーションフォトウェディングは¥69,700~ご用意しております。一般的なロケーションフォトウェディングの相場が15~25万円と言われているので、とってもリーズナブルにお写真を残して頂けます!また、お二人様の想い出の場所での撮影や、ペットとの撮影など、こだわり条件をgardenスタッフにご相談ください。全力でご協力いたします。ロケーション撮影地に決まりや縛りは無いので、基本どこでもOK!(※場所によっては別途料金頂くことがございます)「シチュエーションにこだわりたい!」という方にぴったりのプランとなっております。

garden本店ロケーションフォト

また、お持込料は全て¥0です!ですので、お二人の思い出の品やお気に入りのアイテムをご自由にお持込いただけます。是非、想い出の地にぴったりなこだわりのアイテムお持込ください。シチュエーションや撮影方法にこだわりがある方は、プロのカメラマンさんがご要望に合わせて素敵に撮影させて頂きます。また、オススメのロケーション撮影のスポットなども経験豊富なスタッフがご提案させて頂くことも可能なので、迷われている方は是非ご相談下さい。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る